質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミリオンクジ!

モンストミリオンクジの結果を貼ってけ貼ってけ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これまでの回答一覧 (130)

353 Lv19

オーブ2個ありがと☆

クマ Lv3

当たったためしがない
自分には当たらないように仕組まれてるのか
疑いたくもなる

今も昔もオーブ賞以外あたったことないですなぁ・・・
結構ミクシ○に貢いてるんですが

リケ Lv2

携帯アイホンなんですが…

ごう Lv2

奇跡(^O^)

激獣神祭まわしまくります!!

ぬおぉ( ゚д゚)

2日ともオーブ2個
3日目は終了直前に引いてやるし

オーブ2個でした。あらかじめ言っておくと最終日までオーブ2個だと思われます。

安定のオーブ2個でした!

1500円!

イエェイ!!!

taka Lv3

1500円でした
普通に嬉しいですw

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

安定の引きでした(笑)

メインサブともオーブ2個ですね!
まぁ知ってたけどw

25個当たった。

うん、知ってた。

はあσ( ̄∇ ̄;)


オーブ2個!

前回のユーチューバーになれる賞どこ行った!
話題になってないぞ!

やった!(笑)

オーブ2個貰えるだけで…嬉し…い…

オーブ2個でした\(^-^)/

蝦蟇2 Lv28

オーブ2個。

2+2=5 Lv81

スクショはありませんが5日間でオーブ10個当たる事に期待してます← (゜д゜)

765 Lv50

オーブ2個でした。

スクショなしですけどオーブ賞でしたw

オーブ二個もらえるイベントと割りきってますw

結果オーブ50個でした!!

なんとなんと!!


全てオーブ賞でした…トータルで10個……って考えると、良かったかも??

サブアカがまさかの50個でした!
直後の10連で初ペルセポネとおまけでクロノス猪八戒という謎引きをしました。

初日に1500円貰っただけですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×