質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミリオンクジ!

モンストミリオンクジの結果を貼ってけ貼ってけ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これまでの回答一覧 (130)

退会したユーザー

2日連続オーブ賞!!!!!!

shiva Lv38

家族全員とサブ垢含めて、8アカウント、全てオーブ賞www
ここまで当たらないと諦めつくわwww

500円
まぁ嬉しいしありがたいよ
でも1500円やらオーブ50やら100やらを見ると霞むよね…う〜ん

安定のオーブ2個でした><;
まぁーこんなもの当たる気最初からしてませんけどね・・・

オーブ2個でした
画像なくてすいません

ガチャで結局星4に変わるとしても嬉しいですね
星5になったらもっと嬉しいですねっ

(画像撮るの忘れた)
オーブ賞で2個でした。友達も当たっていません。
弟がオーブ大盛り10個貰えてました。カーリー当ててます。
明日こそ頑張ります。

オーブ50個!
ガチャ爆死して終わりでしょうが

Lv36

メインもサブも安定のオーブ賞でした。

退会したユーザー

もちろんオーブ賞…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×