モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
エデンのセンサーの落雷の仕様
エデンに登場するセンサーの落雷ですが、仕様でよくわからないところがあります。
・ステージによってはセンサーが2本以上出てきますが、
センサーに2本触れた場合、落雷が2発飛んでくるのでしょうか?
この前エデンをやっていたら、そうなりました。
・この落雷は、通常のメテオ攻撃と同様、キャラが2体重なっていたら、重なっているキャラ2体分ダメージを受けるのでしょうか?
・エデンが降臨した頃は、センサーに2本触れても落雷が1発(重複しない)だったような気がしますが、私の勘違いでしょうか?
仕様変更されたのでしょうか?
これまでの回答一覧 (3)
2本貰えば2本受けますし、移動後にキャラが重なったら重複もします。
仕様変更はされてなかったはずですよー!
おそらく主の勘違いでしょう
2本センサー通過したら2回雷落ちますし重なってれば触れたキャラだけでなく重なったキャラも受けます
2本触れて他のキャラに重なった場合1本だけ単体に喰らう場合に比べて4倍受けますね。
2つ通ったら2つぶんダメージもらいます。