モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
「モンストレス」を教えて下さい
モンストとストレスを合体して名づけて「モンストレス」
モンストをやっていてストレスになることありませんか?
例えば難しいクエストでもコメントでは簡単やとはやし立てられてストレスになったりとか。ガチャで☆4キャラばかりが出てきてストレスになったりとか。
これまでの回答一覧 (65)
モンストレス?知るかよ!
自分のモンストレスといったらこれしかないです。
「偏り激しいガチャ運」
エヴァコラボガチャなんて酷かったですよ。
シンジとアスカ狙いで結構回したら
綾波1アスウリ1レイ天草1カヲルシ3でしたからw
見事に狙いだけを外していくスタイルで今日も頑張ります!
爆死はまだええねん
勝てて当たり前のクエストに勝てなかったとき
イザナミとか
更にそれがコラボとかだったらイライラ
妖怪ミリ残し
アビ 諭吉キラー
ss 星5なんてださせねえ
ガチャ率のマイナス操作
友情 白爆発L
目の前が真っ白になる
ほんとやだわ…
31や28で起こるカンカンしたあと全く関係ない所に瞬間移動するやつと蓬莱のブロックすり抜けですかね...
詰将棋やらせたいならその辺はきちんとして欲しいとこですよね...
覇者40で負けまくる
ガチャ爆死
超爆絶の亀クエ
玉楼メメントモリ
・ガチャで爆死
・イレバン
・ミリ残し
・夢玉
電撃コラボはストレス貯めながら集めるんだろうな・・・
ガチャの爆死
寝る前にやっとスタミナ使い切ったと思ったらスタミナ回復ボーナス発生
野良マルチの玉楼
寄生しといてなんだけど最適4体で不動すら満足に勝てないとか正気かよ
分身殺しちゃうのはまだわかるけど2ターン後回復くるから雑魚やらないようにわざとゲージ外したのに次の奴が思考停止で狼破壊して本体全回復詰み
あほすぎ
イ レ ギ ュ ラ ー バ ウ ン ド
これを越すストレスは無いと思います
マッチしようとしたとき真縦にイレバン
ミリ残しとイレバンと魔法陣やブロックの判定抜け
これしかない。ガチャだのなんだのはどーでもいい
・ミリ残し:勝っても負けても見るだけで気分が沈む。
正直一番害悪。勝つ手前や運極作成しているときに頻発し時間を溶かす。PSとか加撃の実は関係なく残る。
・イレバン:予測できるイレバンを避けても5バウンド後辺りで急に90曲がり何故か真っ直ぐ縦横カンしたかのような挙動をする。勿論物理法則は無視されている。クトゥルフ神話でいうファンブルの様なものと割り切ってやるしかない。
・魔法陣やブロックの判定:蓬莱ではしょっちゅう起こるこれのせいでまともな攻略が出来ない。せめて魔法陣は見た目通りの当たり判定にすべき。ブロックのすり抜けは仕様だがブロックで積むようなステージ設計をしなければ要らない機能であることは明白。
アルカディアでのイレバン頻発
蓬莱での撃種変化踏んで挟まっても片方残る(ブロック関連と同じ仕様?)
ヤマタケのボス2でワンパン失敗
イザナギ中ボスにおけるビットンに思わずはまってしまい身動きが取れず、そいつのターンだけ無駄になる
ジュン→カナンとリラの早めゲージミスってジュッジュッ、アイバー
以下覇者の塔
35階→配置ミスって思わずボスを倒してしまい即死食らってアイバー
37階→思わぬゲージミスで ダメウォにジュッジュッアイバー
39階→ガッチェスのキラー対象なのを忘れて連れていき反射レーザー3体くらい食らってアイバー
こんなとこかな
・イレバン
・単発で星3
・妖怪イチタリナイ
などありますが、最大のストレスは…
アプリではショットが何度やっても上手くいかない時(スランプ状態)です。
アプリ外では
Q&Aに住み着く荒らしが居ることです←
フレンドがそのときの新キャラや新獣神化キャラで埋まるため追憶の書庫周回するときに適正が少ないor最悪いない。
ゲーム中はイレバンとADWのゲージミスからの焼き鳥ですね。
特に爆絶超絶中は凹みます。スタミナ60が・・・って感じで。
31階で、はさまれたけど片方残ったときに起こる謎のワープ現象。
あれどうにかなんないかな〜〜。
ゲージミスですね。
本日はブルータスのラスゲでアヴァロンが焼けました。
やりたい降臨のときに限って仕事!これ一番ストレスです、来週のラグナロク…夜勤( ;∀;)
・みくも周回時、異様な程アビロ雑魚に反撃付与される率が高すぎてストレスでイライラ。尚、だるまは一度しか見てません。はよ神化運極終わらしたいorz
・31Fの2、3ステージの雑魚蘇生時壁際に追いやられる仕様。
キャラで挟まりに行き両方倒せなくても敵の間に挟まってるしペア両方共生きてるから動かされることはないだろうと思いきや、
他のペアの蘇生アクションだけで何故か壁際に追いやられた時は本当に運営に問い合わせしようかと思いました。せめて壁際に追いやるのは両側のキャラが蘇生した時だけにしてくれ(´・ω・`)(分かりにくい文すみません…
・星4の排出率。あっという間にホシ玉たまりますね(´・ω・`)
覇者の22階
敗北してから金ハートが沸くこと
意外とまだ出てなかったわくりんですね。
「とっきゅん」て呼ぶのをもうやめたらいいと思います……………………………( ゚д゚)ハッ!
そこじゃない。
神殿で特級3つ出た‼︎
からの効果がダブるやつ(怒)
1、覇者かなぁ……殆ど難しくはないんですが、ストレスと感じます。あと37だけ越えられないんです()
2、闘神シリーズ。無駄に長く、面倒くさくてストレス溜めるため素材以外やってません。
3、デーヴァダッタ。ダメウォで行っても重力で止まるわ、配置もできないわ。
4、フレガチャで雑魚キャラの排出。卵割れるのを待たなきゃいけないし、一定時間やるとボックス整理しないといけないのが面倒くさいです。
玉楼で普段余裕クリアのシャンバラと、エデンに
3落ちくらいもらう・・・とか
SS発動
GO確認よし
ショット
なぜ取り消された