モンストについて質問してみよう。
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また運営はこんなクエ作って...
今日マティーニ初降臨が来ましたね。クエストを行ってみたらまた体力回復と蘇生ループという面倒くさいクエストでした(個人の意見)最近のクエストは体力回復と蘇生ばっかの感じがします。(個人の意見)。モンストがキャラゲーの今、難易度を上げるにはそれしか無いとはわかりますが余りに多すぎじゃないでしょうか?皆さん最近のクエストについてどう思われてます?後蘇生ループ+体力回復についてはどう思われてますか?
これまでの回答一覧 (63)
蘇生ループ+体力回復クエは最適正積んでもテンポ悪くなりがちなので私は早々にオーブ回収のみでマティーニ運極投げました。
ラグナロク獲ったし超爆運極作るつもりもないので特にいらないかなーと。
せめて雑魚回復なしなら多少配置悪くても友情絡めて次ターンで処理とかできて楽し・・・いやそれでもメンドくさいですね。このコンセプトをイヤな感じに突き詰めたのがメメモリですね。玉楼で毎度2、3回は躓かされます。
かといってシビアなターン設定の即死雑魚置かれるのも辛いし。でも激究極なんだし仕方ないのかなとも思いますね。私は楽に回れる激究極なら周回するけどキツイなと思ったらすぐ見切り付けます。
同感です。また蘇生ループか…て思いました。
まあ、モンストはこのパターンですよね。ボスいきなりの高火力時代、AGB+ADW時代、即死級時代とかいろいろあって、いまは何回目かの蘇生ループ時代。
そのうちトレンドがかわると思ってます( ̄ー ̄)