質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

モンスト自分だけのあるある

あまり被らないと思う自分だけのあるあるありましたら教えてください
そんなもんねぇよ‼︎という方はモンストの悲しいエピソード教えて下さい

これまでの回答一覧 (10)

Moke Lv184

ここの掲示板の事だけど。
Q&Aを理解出来ない子が多い。

あるあるや大喜利、予想妄想、アンケート等、そんなのはQ&Aじゃなく雑談かSNSでやってくれ。

他1件のコメントを表示
  • Moke Lv.184

    まだあった。こういうQ&Aの使い方のわかってない子は立てるだけ立ててノーリアクションが多い。

  • タカツィア Lv.17

    自粛します申し訳ないですm(_ _)m

退会したユーザー

自分だけはあるあるとは言わないんだよなあ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.5

    それな

  • タカツィア Lv.17

    よく考えたらそうでした 自分が馬鹿すぎて泣けてきます(;ω;)

Magara Lv29

獣神玉の在庫が10個をきると、危機感を感じる

使いどころか少ないキャラを神殿につれていき特級Lか付いてしまった事…。

コラボの超究極の適性キャラが毎回当てはまらないこと
ワープばっかでキレそうです_(:3 」∠)_

これでいい?

悲しいエピソードはニラでミリ残し、エデンでミリ残し、カナン1ステ死亡などです。

退会したユーザー

SS短縮持ちのキャラは弱点往復のチャンスでも味方に当たることを優先してまう…

超絶、爆絶モンスターは自動合成をせず自分の手で合成してます。理由は気分です(笑)

ナギ Lv24

同じモンスターを2体連れていくとき隣に並べない

ゲージダメウォのキャラでは絶対にマルチ参加しない

失敗したらどうしようって緊張感とかでまともなプレイが出来ませんし疲れます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×