モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ダルタニャンの実について
お忙しい中開いていただけて幸いです!(´ー`)
早速本題に入りたいのですが…ダルタニャン(獣神化)の実って何がいいんですかね?
調べてみたんですけど候補がいくつもあってとても初心者の自分には…
個人的に遊撃は欲しいなーってのはあるんですけど他はどんなのがいいですかね?(´・ω・`)
もしよろしければ持っていらっしゃる方はダルタニャンの実を何にしてるか教えて欲しいですm(*_ _)m
これまでの回答一覧 (6)
汎用性のある実(怪我減りや将命など)はまあいいとして、やっぱり加撃かなと。ゲージ無くなってしまったんで効果はちょびっと薄くなってしまいましたが、SSが貫通の中ではかなり高倍率の部類の自強化ですし、なにかのクエでワンパンラインに関わることもあるかもしれません。地雷持って殴るときにも効果が大きくなります。同族はもちろん、相性を考えたら貫通を多めにすることも多いと思うので撃種もアリでしょうね。
自分は今は通常には撃種特M・友撃、クリスマスの方には同族・友撃がついてます。お気に入りのキャラなので頑張って特L目指します。
友撃は確定で
加撃系か怪我減りが無難
私なら友擊と擊種加擊かケガ減りかな。
まだ厳選中ですが、友撃と加撃がオーソドックスな組み合わせですね(´・ω・`)
今でしたら超絶だとナミ零で使う事を考えれば友撃と加撃でいいかと思います(´・ω・`)b
逆属性ですが摩利支天でもかなり活躍はするので加撃と怪我減りで固めるのもありかなと(´・ω・`)
私は4体編成するつもりなので用途に合わせて加撃カチ盛りも作ろうかなと思ってはいます(´・ω・`)b
2体は加撃と友撃のセット、一体は加撃カチ盛り、残り一体はメダル仕様にしようかなと(´☆ω☆`)
-
陽@制服こそ嗜好 Lv.13
3体もいると夢が溢れますね笑 自分は上杉2体が最大ですね…^^; ご回答いただけてる中で約10割の方が加撃って言ってますしこれは決定ですかね… ご回答ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
(*’▽’*)わぁ!なんか上級者の分析ですね!自分もそんな考察してみたい…猫耳可愛いから自分も厳選モチベ少しあります^^;細かく見ていくとゲージの有無なども学べますね…ベストアンサーにしたいと思います! ご回答ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ