モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (3)
先月、サブ垢でカグツチ引きました。
でも狙っていたわけではなく、アイテムほしかったからレベル5まで貯めただけです。当たりというかむしろハズレですね、特にほしくはなかったので。
2体目はもちろん狙いません。
レベル5にするときは、アイテムがほしいときだけです。それ以外なら絶対にレベル4以下で引きます。
2体目は狙わないですが、獣竜玉が欲しいのでレベル5まで貯めます。
1体目当てた時にやっとレベル5まで上げなくて済むと思ってたんですけどね。
やっぱり獣竜玉は貴重です。
狙いません。が、おまけの内容によります。
話のネタに成るから初回のみLV5で狙いました。その時は出なかったのですが、おまけ初実装時のワクワクミンの誘惑に負け2回目のLV5で出てしまいました。
カグツチを含めて限定キャラが不要おまけも不要だと判断したらLV2で引きます。
今は限定キャラよりもおまけ優先で狙ってます。
なるほどアイテム狙いですね ありがとうございました!