モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (66)
HUNTER×HUNTERコラボの時の「樹」に比べたらヌルいです。
( ̄ー ̄)b ガンバロー
ステージが長く感じる
ボス戦4ステージもいらなかった
樹の苦行に比べたら遥かにマシ、という印象です。
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ガン Lv.78
横から失礼します。樹は苦行でしたね。あれは本当にキツかった。あまりにもおかしいと思って運営に問い合わせたところ、「1ステージ1ドロップは仕様です」の回答で絶望したのを覚えています。雷禅の素材にもなっていたから、雷禅を引いたら91回では済まないという点も含めて鬼畜仕様でしたね。
確かにめんどいですね。
最初に数回クリアした頃は、「わりと楽かも」とか思ってましたが、訂正します、ほんとめんどくさいです。
なので、私は先にケフカとゴルベーザ終わらせました。
それでも光の戦士は運極にならなかったので、ジェクトを「サポテンダー集め」と思って周回しています
ジェクトはめんどくさいですね( ̄∀ ̄;)
しかも楽しくないという(´・ω・)
前回ギルガメはクエスト自体が面白くて、苦になりませんでしたが、ジェクトはツライです(´・ω・)
昔の直ドロクエからするとかなり良心的と私は思いますゎ!!
乱入、中ボス直ドロ等あるので.....
エバコラボの13号機とかに比べれば相当楽ですゎ!!
ガチャ率を誇大表記してまったく出さないコラボイベントの運極なんて作る価値無しです。FF の看板にも傷がつきましたね。
クソダルい。他のところでも書いたけど
可愛さ無いおっさん。適正幅少なすぎ。
コラボで直泥なのに、コラボ適正にまともなのがいない。
ユーモア要素皆無。
本当誰得のクエかと思いますよ。
適正が多く、いろいろやれればまだ楽しい。
適正言われては豚兎ですら妥協とすら思えない。
一番はこの点だと思いますね
幸いクラウドと豚2匹がいるので周回自体は苦では無いです。初運極がルパンだったのでそれに比べたらどうってことは・・・。
銭形のEXだわボーナス無いわ・・・
おっ、素でブロックだからアルカディア運枠には良さそうやん!……と思ったのもつかの間、あまりにもだるいし難しいしであっさりギブしました(:3_ヽ)_
ま、まあゴツいおっさんよりも美しい司馬懿さんの方が周回モチベは上がるよね!←
主さんと同感(笑)
豚、ウサギないからフレ枠さんのみ( ̄▽ ̄;)
回復力パないし、あのオブジェみたいな奴ムカクツわ。
ティーダの親父は化け物なんだね…
確かに今回のはちょっと面倒なクエストですかね。
まあ周回ボーナスもあるし、直泥式は1泥と割り切れば道中泥もうれしく感じるものですよ。
過去には比べ物にならない程面倒なものがありましたので何とも言えませんが、適正幅が狭すぎるのには同感です。もう周回に慣れちゃったからいいんですけど。
実はジタンがクッソ強いゾ
是非とも使ってみて、どうぞ
直ドロクエなのに難易度高いのほんとひで
まぁ乱入ドロップあるだけマシっすかね…(樹運極)
ジェクトは兎より豚、クラピカとか使うといいゾ
幽白コラボの飛影(神化)もオススメ
安定パ手探りの時の画像ですが…まずスピクリとかできないのがすごいw 手順上手くいけば早いんですけどねぇ…
「さっさとやられろよ!」 声は届かない。
F F10自体は感動するのでやってみてくだちい。
割と好きです。
適正そろってたからかなー。
杭みたいのを先に倒すと勝てるシンプルな手順ゲーで、コラボキャラいれたら3~5回に1回ぐらいチョコボが出てきます。
僕のときはダメトレもちょこちょこドロップしてるけど…偏りなのかなー。
樹に続いての第2位にランクインする面倒くささですね。ドロ率はまあ1〜3位いくので良しとしますが、火力高めとオブジェの回復・強化、覚醒からの2ターン目でのオブジェ大量呼び出し等々なかなかに面倒ですね^^;
確かに、難易度的にはジェクトとゴルベーザ逆の方が良かった気がします。
ボス戦長過ぎ!
ゲージ4本てなんだよ!
時々hpゲージ見落としてぬっこ〇されるからまた腹が立つ!
なので、僅かなデトラビ持ちさんが沸いたときだけやって、
真剣に取り組まないようにしてます。
あと、神瑠璃とジタンの組み合わせが自分的には良きかな
まず直ドロクエストなので1周1ドロと思ってやってるのでそんなものかと…
AB持ってないと少し難しいのもわかりますが、無理に作る必要もありません。
記念に取っておきたいなら運極にする必要もないですし…
自分は運極になればいいなって感じでぼちぼちやってます(*´-`)
FF10は好きなゲームなのでBGMを聞いてたらボスも特に長いとかだるいとかは思いません。
ただシンってもっとクジラみたいなイメージあったんですけど ...ジェクトのシンバージョン見てあれ?こんな関取みたいなビジュアルだったっけ?と毎回違和感に苛まれてます。敢えて確認はしない←
あとラスゲにいきなりシリアスなBGM持ってきても全然合ってない ...なぁ ...詰め込み感ぱねぇ
とか
あの回復や攻撃力アップをしてくるオブジェが小さすぎるしブロックと類似色で判別しづらいズラ
とは
思いました
ドロップが悪いも何も、少し前までは直ドロなんてガチで90回以上同じクエストやらなきゃいけない地獄のマラソンクエでしたので ...
今はクリア回数ボーナスがあり、乱入や中ボスドロップもあり、直ドロがEXステージとかでもないので昔に比べたらかなり緩いし集めやすいです。
これでしんどいめんどいなんて言ってちゃアカン大陸( ゚д゚)
難易度は、コラボの直ドロって毎回ちょっと難しめなのでこんなもんだと思います。直ドロはいつも面倒くさいです(笑)
アビリティを考えると進化バアルでも戦えるので諦めました。
めんどくさすぎて、運極になる前に心を病みそうなので…
もう終わったからどうでもいいですが、「このオブジェ回復と攻撃力upどっちだっけ?」ってなって、ちょいちょいクリアタイム長引く時があって、oh......ってなったくらいですかね
連れていくFFキャラがガチャ限キャラと降臨キャラとレア度によって直ドロ率が違うらしいです。
ガチャ限5-6が30%ぐらいで他は15%ぐらいみたいなので、編成の参考にしてみてはどうでしょう。
樹以前の直泥クエスト経験者「乱入ドロップするだけましなんだよなぁ…」
適正居ないと本当にツラいクエストだと思います。フレにデトラビや豚さんがいる時だけ周回してます。コラボの直ドロでこんな面倒臭いクエストはやめて欲しいですね。
個人的には、メダル集め、サポテンダー集めもできるので苦ではないです。
「デドラビ」「ジタン(チョコボ用)」「蒲公英(スコア・Sランク用)」と、フレンドは「猪八戒」か「デドラビ」でプレイしています。神威もアリですね。
デドラビか猪八戒を1体でも持っている人は、結構楽なのかもしれません。ジタンも強いですけどね。
もっと前のコラボだと、中ボスでのドロップもなかったので、早くなったなと思いながらやってます(笑)
ケフカ集めてたらWOLも運極になり、ほんとにジェクトを集めるためだけの周回になった今、あと少しですが正直面倒で嫌になりつつある
キャラが好きじゃなかったら多分10周くらいで飽きてました笑
今回は面倒だなと思ったせいか運極作るの諦めてるのでのんびり塔でも登ってみようと思っています。
友情強くてキラー持ちとかじゃ無い限り作ってなくて後悔は無いと思うの
キャラが好きなら知らんけど
樹は幽遊白書ですよ(小声)
異次元のコラボしてて草
すっごい間違えてる (ノ∀\*)イヤーミナイデェ
樹だから作品越えての降臨かな?w
異次元のコラボは草
この回答も異次元に飛んでけぇ
どっちと冨樫の作品だし多少はね?
ヒソカやね。
作者は一緒ですな笑
何でこんな参考になった付いてんねんw
性能的にいらないと思ってスルーしました。今なら紋章の為にやっただろうな。今回のFFはジェクト以外性能知らずに運極にしましたからね。いまだに他の2体の性能知りません。
「うわ恥ずかし!晒しあげてやろ!」 の心理