モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (66)
兎も豚もいないからソロでやらざるを得ない。
・直ドロしかしない周回前提なら各段階HP−100万ぐらいでよかった気がする。無駄に長引く。
・ジュパゴダの回復量がおかしすぎる。頻度こんなに高いならなんであんな回復量多くした?
・ワープ雑魚がブロックの解除まで担う必要があったのだろうか。
・雑魚も毎ターン攻撃してきて地味に体力を削る。
・どうせユウナのコツンで瀕死になるオヤジなんだからこんな難易度にする必要なかったと思う。
限界突破ニルヴァーナの一撃で99999ダメージ叩き込まれる様は少し哀れであった。
・夢は夢らしく消えねばならぬ。
4ステージもしがみついてないで。
本当はゴルベーザ兄さんのほうが直ドロだったんじゃないのってレベルでめんどい。
過去の直ドロ系のクエストよりかは比較的楽だと思いますよ。
ダメトレでも出るし、中ボス直ドロもある。チョコボキックというコラボキャラ演出まである。
ダメトレやおまけドロップ一切なしの樹、EXの直ドロのルパン、乱入の豪鬼、究極でもドロップ非確定のリオレウス等酷い仕様は沢山ありますよ。
過去の直ドロ系のクエストよりかは比較的楽だと思いますよ。
ダメトレでも出るし、中ボス直ドロもある。チョコボキックというコラボキャラ演出まである。
ダメトレやおまけドロップ一切なしの樹、EXの直ドロのルパン、乱入の豪鬼、究極でもドロップ非確定のリオレウス等酷い仕様は沢山ありますよ。
好きなクエストではないです。
特にラスゲがしんどい…
初めはアスカ使ってたほど…
今は森蘭丸をラスゲ用に使っていますが…
オブジェ蘇生?呼び出し?が無ければいいクエだったのかなと思います。
http://monst.today/blog/5413-FF%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%80%81%E9%80%A3%E3%82%8C%E3%81%A6%E8%A1%8C%E3%81%8F%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%81%94%E3%81%A8%E3%81%AE%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E7%8E%87.html
キャラ毎に泥率が違うらしいですよ。