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質問を読んでいただきありがとうございますm(__)m
最近のアプデで矢印をキャラクター上.下で変えられるようになりましたが上 下のメリットを教えてもらえます?実体験があった方はそれも教えてもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。
これまでの回答一覧 (7)
矢印が一番上に来るとボスとかデカイのが壁際にいるときでも角度がしっかりと見やすくなります。
今までそこはストレスになっていたところだったので良アプデ
上にレイヤーされても下が透過して見えてて完全に隠れるわけでもないので下のメリットは特に思い浮かばない、、、
敵に当てて反射させる時に見やすいとかかな?
敵と敵の間にハマりに行く際に見やすく成りました。
遠い敵だと今までも問題はなかったのですが、近距離だとゴチャゴチャしていて分かりにくかったです。
これに便乗して宝箱もレーザーの上に出るようにして欲しい。
時の間で何回も見逃しています。
ss使いたいとき、一度伸ばした矢印を戻しやすい
bossに密着してる場合に見やすい
従来のいいところは・・・ボール絵が見やすい?
このアプデにより蓬莱に革命が起こりました。
以前はブロック、雑魚、反貫パネルにより矢印が非常に見にくかったのですが、今後は矢印が見やすいので雑魚処理のミスが減ります。
ブロックの出るクエ全般で効果を実感できます。
上のメリットがデカすぎて下にはもう戻れません。
貫通だと上の方が見やすいことが多いかなぁっていう印象があります
まあ今更変えても違和感しかないっていうのが正直なところです
貫通キャラでボスをザクザクするときに矢印がキャラ上にあると表示されている矢印が全て見えるのでよりきれいに縦横に引っ張りやすい気がします。
あと個人的にですがマシンガン設置SSを使うとき「矢印の先端と壁のラインの接点」が見やすくなって助かります(´-`*)