質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
かるむ Lv103

エナサー

こんばんは!
先程、ダースベイダーで薙払いを受けた際に、2判定受ける場所がありました。
そこで、ふと思ったのですが、同じ円形のエナジーサークルには2判定する場所があるのでしょうか?

おそらく繋がっていないと思うのですが、エナサーの出発点と到着点のような場所もあれば教えていただけると嬉しいです!

拙い文章で申し訳ないですが、回答していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

上の方も言ってますが上と下に二重で判定があります
多分あってると思うんですけど間違ってたらすいません

他1件のコメントを表示
  • リヴェタ Lv.391

    こういう回答見たら参考になったを押したくなるんです…すみません( TДT)

  • かるむ Lv.103

    わかりやすい画像での説明ありがとうございます。

退会したユーザー

エナサーは頂点と下?に2回判定が出ます。
半円が2つみたいな感じ(分かるかな(´・ω・`)
分かりにくくすみませんm(_ _)m
間違ってたらもっとすみませんm(_ _)m
あってるはず…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×