質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ちょっとしたやらかし

だいぶ前にモンストローズが3体い他のですが、その頃はまだまだ弱かったので、「こいつ要らねえな」ってノリで混ぜてしまいました。皆さんもこんな感じでやらかしたことはありますか?

これまでの回答一覧 (21)

ないですね

そんな事するぐらいならボックス量増やします

まぁラック99まで貯めれば混ぜてしまった分も無駄にはならないですよ
がんばってドンマイ

【★4-5なら大量に】

★5制限クエが実装された際は後悔しました。

処分しなければ今頃、運90が数体出来ていたハズ(T T)

オデン、エクリプス、ランスロット、ウォッカ

これらすべて当時は神化、獣神化するなんて思わなかったので売り飛ばしました

尚すべて実装後BOXに戻ってきました

他2件のコメントを表示
  • なむなむ Lv.13

    ウォッカはまだ獣神化してないと思います、、

  • 歩夢 Lv.13

    神化すると思っていなかったということだと思います

  • なむなむ Lv.13

    ほんとだ、 コメント濁し失礼しました

自分は全部喰わせる派なので、、後悔全くしません!

ただローズも進化、神化を並べていたので進化を今回獣神化させました。次出たら進化させその次からはまた獣神化に食わせます。ボックス内に同じ絵が並ぶのが気持ち悪い性格です。

ランスロです
しかも主さんはラック15なので混ぜたのが分かるからまだマシなのですが自分の場合ラック2、2、1で混ぜたので結局ラック5で混ぜたことすらわからない状態です

コイツですね。ラック微妙なやつで五体混ぜて放置してたら獣神化からのエデン最適…新たに二体目引くまでどんなに後悔したか(:3_ヽ)_

他1件のコメントを表示
  • かるむ Lv.103

    サタンに友撃って効果あまりないように思うのですが…

  • シン丸 Lv.31

    厳選面倒くさくて必須と感じない限り周回しないんです。エデン終わってるし、何かにハマらない限り実はそのままですね…

kuro Lv131

ミカエルを合成させちゃった事があります。
獣神化発表される前の話ですが(´;ω;`)

真田 オセローが獣神化する前に混ぜてしまいましたね。後悔は特にしてません。

アームストロングをガチャった後ロックするの忘れて
星4以下一斉売却してもーた...
それ以来強い星4(特にコラボ)は引いたら絶対ロック
する様にしてますw

獣神化も神化も実装されてない頃にハーレーを売ったことです
モンストを始めてからガチャのひどさを知らない頃のことなので
ものすごい軽はずみな感じで売ってました

神化され、獣神化され、強くなったハーレーを見るたびに後悔してます
因みにそれ以降出てきてくれてないです

はげ Lv130

最近の獣神化は艦隊で使う事ないので1体で十分です!


同じキャラは三体残して混ぜてます!!.....けど1体しか獣化してませんゎ!基本高難易度適正かどうかですね!

退会したユーザー

獣神化ではないですが謙信が被ったので合成して後悔してます。神化一体いればいいと思ってたのですが進化の適正が現れ少し後悔してます。素材集めるのめんどくさかったです

今ではキャラ揃いましたが、木属性なんて選ばなければよかった…(´・ω・`)

4周年のガチャですw

ちなみに弁慶選びましたがその後12月のモン玉で被りましたチ───(´-ω-`)───ン

他1件のコメントを表示
  • 魔鬼靐ユリア@仇助に命捧ぐ鬼神 Lv.195

    ハクアさん ドンマイです・・・ 多分私ならヴリトラとかやりやすくするためにインドラ選んでましたね。

  • 白愛@凛々花 Lv.32

    自分もインドラにすれば良かったなーと今では思っていますw でもデネブ獣神化したらデネブにした方が良かったなーなんて思っちゃうんでしょうねー…(´・ω・`)

半蔵、真田、サタンはモンスト歴が浅いうちに3体くらい被っててサイトでの評価が高くなかったので弱いんだなぁと思い1体に混ぜてしまいました ...初心者あるある

獣神化実装されて青褪めましたよね:(´◦ω◦`):

サタンは4体まで増えましたが(実用性でなく好みで獣神化させましたw)半蔵は未だに1体です
真田も最近戻って来てくれたけど今じゃ使うところが無いから混ぜようかは考え中です(^◇^;)

獣神化は1体で困ってないキャラ、3体以上の被りは混ぜてます
※タンポポ、モツ、弁当みたいな汎用性の高いキャラは除く(のび太の宝箱で実感しました)

逆に進化と神化を残して2体獣神化させたアラミスが ...どこにも使わなくて後悔してます
期待値が高すぎました
妥協でも使う場所が無いって凄すぎる(꒦ິ⌑꒦ີ)
これもあるあるになるんでしょうか?w





kattun Lv25

バッツ初実装の時にバッツ出るまで引かなかったこと(単発1回のみ)
幽遊白書第二弾で一回も引かなかったこと
ゴルバルのラック3とラック10を間違えて素材に使ったこと
ですかね

ガチャ限を混ぜる神経がわからない

クレオパトラ、アザゼル、上杉謙信、ナナミを売却してたことですね。
図鑑には獲得済みと出てるんですが、ナナミ以外手に入れた記憶も売却した記憶も無いんですよね(´・ω・`)

D Lv81

新春ノストラ(進化)が当たった時に、元々持っていたノストラ(進化の友撃特級付)を神化させてしまった時ですね。デザインが似ていて間違えました^^;

まだボックスが強化素材とモンスターに分けられていなかった頃、アグナムートXとマーリンが3人ずついたのを全部1人に重ねた事があります。
マーリンは今年超獣神祭でようやく4人目が来てくれましたが、アグナムートXは未だに4人目が来ません。
まぁアグナXは最近ライバルが増え過ぎてるので、3人目まで作るのかどうかは未定ですが・・・

エクリプスかなぁ…ハンターコラボのメルエムで激しく後悔しましたよ(笑)

SEENA Lv61

獣神化キャラはベートーベンのラック15でした。最初はやらかしら感が少しありましたが、今では他に2体いるから十分だと思っています。
自分の基準ですが、2ー3体確保し、残りはラックにしています。5-6体いても使わないし、ラックスキルの足しになればいいかな、という理由で

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×