質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

高杉勝てましたか?

題名のとおりです....

手持ちで対応出来そうなのはストライク位なので諦めました。

ボス戦すら出来なかったので今回は諦めます

これまでの回答一覧 (152)

正直超究極高杉初日勝てなかった人ほんとに下手くそなんだなと思います。
どーしてあんなそこらへんの幼児でもクリアできそうなクエストをクリアできないのか。勝てない人のプレイどんなものかみてみたいですね。あれのどこがむずかしいのやら。こんなん煽られても仕方ありませんよ?初日で超究極高杉勝てなかった人

他1件のコメントを表示

昨日は惨敗でした。

今日はゴッストに紋章力付け1発クリアできました。フレ枠見ても紋章力を付けている方が多いのでチャレンジしてみてはどうですか?

HP管理ができるとかなり楽になりますよ!(^^)!

他3件のコメントを表示
  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ有難うございます♪今日はラストに4回たどり着いたので、昨日よりはまだマシかもです。但し、ボス少し固すぎないですか....明日には終わらせたいです...高杉攻略オメです♪

  • 暇JIN生 Lv.51

    コメントありがとうございます。 基本的には①黒天使②侍を優先ですが、状況(配置、順番、敵の攻撃)によって手順を変えることも大事です。紋章付けて手順通りやるとSSも打てましたが、意外にラファの号令でダメージを与えられませんでした。自分は、ゴッスト(紋章有り)、バン、ゴッスト、フレ枠:ラファで行きましたが、ゴッストの直殴りと紋章効果で勝てました。 紋章がなかった事を考えると、ゾッとします。基本難しいです。自分は昨日の失敗を活かせましたので(活かせたというより紋章効果だが)明日はきっと勝てますよ!(^^)!頑張って下さいね(*^_^*)

  • びっくりドンキー Lv.20

    手順通りに進めるとグダって高杉の猛毒でサヨナラを何度か経験しました。手順も重要ですが、ゲージを飛ばせる配置であれば、思いきって挟まりにいった方が良さそうです。グダりだしてから立て直すのが、かなり難しいダンジョンですから....

  • 暇JIN生 Lv.51

    仰る通りですね。グダって毒を食らう時点でよくない状況だと思います。昨日もラス面まで行った際は毒食らう前にステージ移動ができたので、手順を見直すのも一つですね。ゴンやゴッストで配置が良い場合は挟まりに行くと良いかもしれませんね~

忍とかトグロより難易度高くて、勝てるかなぁ?と思ったんですけど、一発クリアでしたw
忍は20個くらいオーブ溶けたんですけどねw

  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ感謝です♪オメです♪一発は凄いです♪自分は20回位負け続けてようやく勝てました。

3度ラスゲまできては撃沈を繰り返し、ボス1でラファの号令打ったら隙間のゴッストが約3000万叩き出してゲージ飛ばしできたので初日にどうにか勝ちました。

  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ有難うございます♪ラファは軽いSSも魅力ですね♪覇者でもあまり使わなかったので、ラファの強さを再確認しております(^o^)9 ストライクも今回のコラボで輝いているので、ちょっと嬉しい♪

3回しかやれず勝てませんでしたが、死因は全てボス2の開幕ハンシャインレーザー+落雷でした。
ボス1を毒メテオ食らってから0HP抜けするともう耐えられない仕様なのが何とも厳しいなと...
どうにか耐えられるHP保ってボス1を抜けるゲームなんでしょうね(⌒-⌒; )
バグだと言ってる方も居ますがアレ込みで初日クリア出来てる人が恐らく光サガやトグロより多いのでバグじゃなく仕様だと思います
ボス1までの難易度だと仙水より低いくらいに感じたので...(勝ててない雑魚ですが)
そもHWの紋章はそんなに必須とは感じませんでしたけど、ボス2から立て直しに必要なんでしょうか?_( _´ω`)_

如何に初手で悪魔とカメムシ(攻略手順によっては天使)倒すか、女の子を倒さないか、蘇生までに高杉を削れるかだと思います
残HP次第で蘇生されても高杉は殴り倒せるのですがカメムシのターン増加は食らうと尾を引くので本当に厄介(~_~;)

初日勝てなかったからって死ぬわけじゃ無し焦る必要もないですよ、コラボ中に勝てりゃいいんですから(笑)お互い頑張りましょ〜(*´꒳`*)

てかターン増加とか開幕即死級って、パッとパ○ズドラが思い浮かびました
コラボの超究極だから良いけど爆絶や激究極に使われたら萎える自信がありますo(`・ω´・+o)
まあ既にブルータスで敵側のターン短縮ギミックはあるんですけどね...

今日もチャレンジ頑張ろ・*・:≡( ε:)

  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ感謝です♪パ○ドラで言えば、ヘラの先制や五右衛門の先制ですかね♪ ただ、パ○ドラの場合はスサノオやインドラで軽減を張る等対応も出来ますが、今回のボス2の開幕落雷とハンシャインのレーダーは、ボス1の突破時の体力とハンシャインを1体でも多く倒せる配置も必要ななので、此方の方が厳しいかもしれないです。向こうはルーレットや吸収等モンストより嫌がらせは多いですが。紋章で強化した方が攻略しやすいというだけで、必需品では無いと思います。自分は紋章が無ければボス戦すら拝めそう無いですが...

勝てましたよ!
サガの時は辞めてたので知りませんが、
戸愚呂や仙水よりは簡単だと思いますよ
(全ては手持ちにもよるかもしれませんが)

ハーレー・ラファエル・リバティ・白夜叉銀さん
の編成で、感想は
ハーレーSS
ラファエル回復
リバティ雑魚処理
銀さん全体的に○(悪く言えば可もなく不可もなく)
って感じでした

SS使いたいなら12ターンのやつを選ぶと良いですね。
ボス戦で使いやすいです
リバティは結局使えずでした
銀さんはラストで上手いこと溜まったので雑魚処理とボスと両方に使いました

ハーレーなら1段階目でもゲージ飛ばせます!
ちょっと削ったあとでしたが、ボス2で打ってラスゲHP半分になってました

蘇生時は、残りHPにもよりますがそのまま高杉特攻した方が良かったですね!むしろ位置次第では雑魚無視して高杉特攻が一番楽です!

他3件のコメントを表示
  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ有難うございます♪ハーレー持って無いんです.....地雷は1体までは無視しても大丈夫だと思ってるので、ストライク2、キスリラ、フレンドで挑戦してます。ハンシャインも害悪ですが、遅延を使ってくる雑魚が一番鬱陶しいです。

  • ワカゾー Lv.48

    あのクエは運要素も絡んできますが、ボス戦を壁側配置でストライクでカンカンすればまた変わってくると思います!あと、たぶん光属性ばっかりだと被ダメがエグいと思うのでキスリラの回復は魅力ですがオシリスで壁ドンで飛ばすとかとかクシナダの大号令とかの方が良いかもしれませんね!

  • びっくりドンキー Lv.20

    クシナダも良いかもしれないですね。キスリラの回復も遅延されなけば有効ですが、あれだけ遅延されれば地雷無しのお荷物になってましたからね。

  • ワカゾー Lv.48

    適正ランクしか見てないですけど、それなりに色々な編成が試せるクエだと思うので頑張ってください!

Lv22

クシ ゴッストHW ハーレーHW フレハーレーHW
で運良くクリアできました。
確か14回目だったと思います。

雑魚処理、天使処理、HP管理と色々と攻略要素は満載ですが、最大の難関は弱点運な気がします。結局ボス削る作業は弱点壁カンになるので………

開幕カミナリは重複させちゃダメな仕様ですよーと製作者に言いたい。即死やんかー

SS使いにくくする点や地雷ダメや地雷ターン数は上手に難易度高く作ってるなーと思いました。

HWの回復量がエゲツない点は紋章付けろ!運極増やせ!と最初は聞こえてきましたが、雑魚の攻撃力UPに依存してるのに気付いた時は上手な方はその仕様込みで攻略してるのかも?とも思いました。私はすぐ諦めて紋章付けましたが……

  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ有難うございます♪確かに攻撃アップ時やダウン時でHWの回復量が変わるのは上手く考えているかもしれないですね。でも....やっぱり....紋章が高い方が圧倒的に有利のような気がしますけどね。

銀さん当てたりザド当てたりと、最近のガチャで上手い具合に手持ちが揃いました。クリアまでに14回挑戦、ザドはかなり強かったです。

攻略をみると、自軍無課金でかなりいい所まで到達してる人もいます。参考にして頑張って見るのもいいと思います。

他2件のコメントを表示
  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ感謝です♪今日は銀さんがピックアップ。残りオーブは32個。俺ならいける!! 結果は関羽でした....うーん....お前じゃ無い

  • 砲弾巻き貝 Lv.73

    oh… そういう事もあります。そう、オーブ30個でディアンヌ出ない、75個でやっと少佐という事も……

  • 砲弾巻き貝 Lv.73

    クリアにかかった回数違った…17回でした。

初回降臨では、勝てませんでした。編成はゴッスト×2、バン、フレ枠ラファエルです。今回は紋章無しで最高ボス2でした。さっさと1回勝ってしまいたいので、先程、ゴッストとバンにHWマスター極と対闇上級を付けました。頑張ります。

他1件のコメントを表示
  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ感謝です♪紋章無しでボス2までいければ、今日あたりクリアしてそうですね♪オメです♪残念ながら今日もクリア出来なかったので、明日頑張ります(^o^)9

  • ジャンゴ Lv.62

    コメありがとうございます。昨日、どうにか勝てました。編成は少し変更してガブ進化、紋章ゴッスト、紋章バン、フレ枠紋章ラファエルです。地雷処理に気を付ければガブのキラーが有効でした。主さんも頑張ってください!

退会したユーザー

紋章力、できれば使いたくなかったです。
時間に余裕がないので難易度下げました。
ハーレーのロマンショットをいつ撃つか狙ってる内に削りきってしまいました。

  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ有難うございます♪勝利お目です♪今回のダンジョンは紋章を使わないと難易度が段違いのような作りになってますね。まぁ...紋章使っても勝てて無いんですけどね....

ゴッサム、ハーレー、ガブ、ラファで勝てました。
降臨ならゴッサム神化オススメです。
キラーが刺さるし、軽い回復SSで弱点当てれば地雷回避しつつかなり削れて良かったですよ。
紋章はフレのラファ(たぶん)のみでした。

  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ感謝です♪ゴッサムは良かったです。自分も一時パーティーに入れてました。以外とおちせも良かったです。

初回降臨時→時間無くて1回だけやってボス2までいける。
(あれ?何かいけそうじゃね)

2回目降臨時→2時間やってボロ負け。

3回目降臨時→取り敢えず2回負ける。

諦めたくないので再度挑戦

ボス2の落雷&ハンシャインの攻撃が来ると
確実に負けるので、ゲージ飛ばせるかなーくらいの
気持ちでドロシー弱点縦カンしたらクリティカル発動で2000万か3000万ダメージ位出て勝てました。

正直負けると思ってたので運が良かっただけですね。

2度とやりたくないクエストですね。

他1件のコメントを表示
  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ感謝です♪自分はなんとか勝てましたが、達成感より疲労感の方が大きいです。弱点運にも多少されますし、とても疲れるダンジョンでした。

  • milyoru Lv.7

    返信ありがとうございます。 おっしゃる通りで勝った時の達成感より 疲れたという気持ちが強かったです。 今までの超究極に比べたらマシでしたが、 結構しんどいクエストでした(*´・ω・)

勝ちましたよ、忍で。
半端なマイスイダメウォや降臨キャラを連れて行くより圧倒的に強いです。

ぱないの!

なんとか勝てました。仙水より楽などと冷静な分析が出来ている方はある程度余裕を持って勝てているのかなと、、
自分はやっとというかラッキーというか、何のクエストより簡単とか言えるレベルじゃなかったです。
まぁPSは実際かなり一時期より下がってるとは思いますが、、ログイン勢と少しやるスタイルを行ったり来たりしているので、、

  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ感謝です♪去年の幽白から始めたので、仙水やトグロ等は解らないですが、このダンジョンより難しかったとすると、相当荒れたんだろうなと思います。始めたばかりだったので、ゆきなを貰った記憶しか無いです。

プロストに介護してもらい何とか勝ちましたHWマスターはつけていましたがそれでもギリギリでした

今日やっと勝てました…。ボス一戦でストライクが弱点にハマってくれたおかげでした。あれがないと負けてたと思います。クリアパーティはラファエル、ゴッスト、ドロシー、ゴッストです。火力は問題なかったです

  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ感謝です♪今回はラファとゴッストが輝くダンジョンでしたね。

ミツ Lv69

初日は数回チャレンジしてボス2にたどり着くのがやっとこでしたf(^^;
が、今日の昼間の2回目降臨で、ヒーリングウォールマスターを付けて行ったらかなり楽に勝てました。
ヒーリングウォールマスターは、最高で3000回復ですが、紋章力が足りなければ一段階下の2000回復でも充分です。

貼付のスクショはギミック完全対応ですが、ゴッストくらいしか適正がいないとのことですので、フレ枠にラファエル等の適正キャラ(ヒーリングウォールマスター付きがベストですね)を使って、残りの2体はDWさえ対応してればなんとか行けるかと思います。

ポイントとしてはヒーリングウォールを展開する雑魚は出来るだけ残すこと、敵の攻撃力をアップさせる闇の天使を最優先で倒すこと(これは自陣メンツにもよりますが)。

私はハーレーを使いましたので、SS遅延されても気にせずに、ハーレー側に弱点が来たら当たりに行き、ハーレーの番は闇天使処理出来ていればボスと壁の間に入りに行く、という感じで、SS使わずに勝てました。

正直紋章力次第で相当難易度変わるように思いますので、ある程度魂気の手持ちがあればもったいぶらずに使うことをおすすめします。
ちなみに今日は一発でクリア出来ました(*´∀`)
まだ始まったばかりですし、トグロや忍に比べたらまだ優しいのかな?と感じましたので、めげずに頑張って下さい!

  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ感謝です♪サブ垢ですが、銀さん狙いで星玉回りしたらハーレーが出てきました。サブ垢も頑張れって事なのか....

闇の心得とHWマスターを追加して紋章を付け替えて挑みました。

SSリセットしてくる雑魚を優先して倒す。
闇の天使→HW→光の天使の順に触る。
ボスの薙ぎ払いとハイシャインのレーザー、SSリセット毒?の攻撃ターン時に攻撃ダウンしておく。
ボスは隙間に入れるように薄く打つ。
雑魚蘇生したらとにかくSSリセット雑魚優先で処理。

いつもあんまりターン意識してませんが、
攻撃ターンが少ない雑魚から処理していきました。

ボス2で弱点が壁側にあり、ハーレーでワンパン出来たのが幸運でした。

頑張って下さい~‼️

  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ感謝です♪サムライ雑魚が今回のMVPです。感染毒に遅延....嫌がらせのエキスパートです。

弁財天クシナダクシナダゴストでボス2までいったけど…ムーリー

  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ感謝です♪ちょっと厳しそうですね....キャラが揃わないと厳しいですからね。

三回目になんとか…
めんどくさくて2体紋章使いました(^_^;)
キャラ居ないとめんどくさいクエストですね(^_^;)

最適3も積んで勝ったと言えるのか!と言われたら何も返せませんが一応勝ちました。
これラファいないと歴代クエストでも最高位の難易度ですね..号令何回回せるかみたいな所ありますし回復必須ですし...紋章はフレ枠にHW上とゴッストでHW無印です。

ここで1つ提案します、あくまでも1日目に感じたこと、個人的戦法ということ、絶対勝てると保証はないけど個人的にこれが一番安定すると思います。(TASさんみたいなw)

ラファを最低2、できたら3積みます。主様だとゴッストで友人やらでも頑張って集めてください(ここ本当に無責任で申し訳ない!!)
まず全員に毒我慢特級以上付けます。なぜかと言うと即死攻撃が毒メテオの継続ダメージ25000と攻撃力up状態の攻撃だけだからです。毒我慢をつけ、攻撃up状態に気をつければ即死攻撃は無いと思います。(多分)
後はラファで回復しながら攻撃力upを倒します。回復量の方が上ですので基本的には死なないと思います。(重複除く)武者もできるだけ早く倒せば完璧です。後はできるだけ回復しながら殴ります。蘇生されたら是が非でも武者倒してくださいボス2でSS1本使えないので。後は2ステ開始に号令1発、溜まってなかったら縦軸か横軸でカンカンして倒せるようお祈りしましょう...ボス3だとゴッストのターンでも2手以内なら号令撃てますのでそこはゴッスト開始でも安心を!SS使えなかったら負けても正直仕方ないって感じで回してください...白天使を倒し、黒天使のみが残る。攻撃力upで負ける。運が悪く攻撃を重複で受ける。ボス2でHP全部溶ける。敗因はこれくらいかと思われます。

もしこの「え?即死攻撃が毒なら毒我慢つけてできるだけ攻撃力downでHP回復しながら戦えば気をつけることそんな無いし勝てんじゃね?」という戦法気になったらどうぞ他の方もやってみてください。画像では普通にやってますが多分これが安定するクリアだと思います。

本当にかなりの長文失礼しました。まだ勝ってない方々頑張ってください!

他1件のコメントを表示
  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ感謝です♪毒我慢もひとつの戦法だと思います。ただ、白い天使が何ターンかで逃げていったと思うので、じり貧になるかもしれないです。後、HWを出す女の子も逃げていったような..

  • わたあめ☆元天草の人 Lv.15

    返答感謝です。攻撃力up状態でない限りなら伝染霧と攻撃の重複貰わない限り正直心配はないかと思います。処理ができれば最悪SS溜まらなくても耐久すれば勝てるというのがこの戦法の良いところかなと...もちろん頭の中で考えた作戦で、毒我慢ラファなんて見つける方が至難なんですよね...私はカメハメハ含め全員特級厳選し直しましたがそう簡単に捨てる人はいないんですよね...

自分は諦めモードに入りました
高杉に限らずジャンプ系のボスで
主人公が止めを刺した関係は無理…
ザガ、戸愚呂弟など
メルエムは会長の自爆だったし、
忍は…オヤジの助力ってことで。
ヘンドリクセンはマガジン系だったし。

  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ感謝です♪気持ちは解ります。今日なんとか勝てましたが、今日駄目だったら諦めていたと思います。正直、まだ日にちがあるとは言えません。自分も絶望してましたから...

銀時、ストライク、ダルタ、ラファエルで勝ちました。
フレンドのラファエルがHW極の紋章を付けてくれていたので自陣は紋章を付けなくて済みました。
あと壁側によく弱点が出てくれたので壁との隙間に挟まるだけでダメージが出せていたのが良かったです。

他1件のコメントを表示
  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ感謝です♪高杉と壁の間に突っ込もうと弾いて、するりと滑り落ちていくストライクを何度も見たような....凄く下手なんです...

  • 八咫烏 Lv.23

    技術的な面に関しては回数をこなせば上がっていくと思います…! キャラが足りなければ掲示板等で貸してもらうことも出来ると思いますし、紋章で補うことも出来ます。 まだコラボの期間も長いので挑戦されてみてはどうでしょうか?

このクエストはボスと闇天使と女の子を残して回復しまくるクエストですね、ちゃんと処理をすればクリアできますよ
(攻撃アップした女の子が出したHWは回復量が高くなります)
もう一度頑張ってみては?

  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ感謝です♪今日なんとか勝つことが出来ました。達成感より疲労感の方が大きいです。

二日目の時間ギリギリで何とかクリアできました。
初日はラファエル、ドロシー、ラファエル(Xmas)にフレンド適正でやるもボス1が限界でした。初日でボス迄行けたのが初めてなので、仙水や光サガやとぐろよりも難易度は低いと思いました。
ドロシーが途中何度かゲージミスで焼かれて終わることもあったので、二日目は素アビで持ってるゴッストにチェンジ。しかもラファエルとゴッストの二人にヒーリングと対闇の2つの紋章付けるというゴリ押しで再挑戦。安定してボス迄行けるようになり、時間切れ5分前に初めて最終戦迄届き、最後の挑戦で毒メテオ喰らい倒さなければ失敗確定の状況で、ゴッストのSSがフルに溜まってたので弱点目掛けてぶっぱなしたら残り体力1/4位あったと思いましたが、見事に削りきりました。400万以上出てたと思いますが、カウンターキラーに属性補正に同族加撃に紋章補正で弱点直撃のお陰でダメージが思ったよりも伸びました。地雷回収できなくてもカウンターキラーが良い働きしました。
侍雑魚は伝染霧打ちますが、ターンに余裕があるので、艦隊でも行けるかもしれません。
自分は紋章付きをフレンド込みで3体用意できたのでなんとか行けましたが、属性分けて全員紋章付きが可能なら、更にやり易いかもです。ヒーリングは勿論ですが対闇も中々良い働きだったと思いますので、可能ならこれもお薦めです

他1件のコメントを表示
  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ感謝です♪今回のボスはサムライ雑魚だったような気がします。遅延や感染毒と嫌がらせのオンパレードでした。後、弱点運も勝敗を左右しますけどね....

  • ナウしろふぁん Lv.17

    返信感謝です_(._.)_自分のように紋章付けられれば難易度下がりますので、頑張って下さい

初日の昨日は友達と飲んでいたこともあり、全敗でした。
たぶん6,7回ぐらい負けましたかね。
ゲージミスからのダメヲダイブも・・・
挑んでいたパーティは、
ダルニャン(元々HW極)、ドロシー、ヨウセン、フレラファでした。

今日は初回の挑戦で勝てました。
適正と手順を再確認し、HWマスターゲーということで、
フレに銀時のHW極を出してくださってる方がいて、
ゴッスト、ダル、ハーレー、フレ銀時でなんとか。

HWマスター極が2体いても自分のPSではギリギリでしたね。
光、闇は別のやつに紋章つけてるので、付け替えたくなく、
変更なしでも勝ててよかったです。

毎度言ってますが、コラボでこのレベルの超究極の難易度出して、
新規の獲得や、やり始めて日が浅い人の定着ができると
思ってるのかしら?
別の質問で、初めて数ヶ月ぐらいの時の仙水勝ててなかったら
モンストやめてたって人がいて、そりゃそうだろと思いました。
特に今回はランク150~じゃないと使えない紋章の有無で
難易度が劇的に変わると思います。
運営はやめさせたがってるんですかね?

他1件のコメントを表示
  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ感謝です♪本当にそう思います。適正の幅もそれほど広くないのに、紋章まで求められたら、初心者ではまずクリア出来ません。超高杉以外は難易度が控えめですが、期間が決められているコラボでこの難易度はどうかと思います。爆絶や超絶で求められる難易度を、コラボで出してくるのは考えて欲しいです。もちろん、高難度のダンジョンを求める人もいるのは理解してますが...

  • ガチャは爆死 Lv.106

    超究極を出すなとは思いません。コラボ対象で出すなと思ってます。実装から1ヶ月間だけ週一ぐらいのペースで通常降臨させて、その後すぐ書庫追加とかにすればいいのに。そうすりゃランク高い人(おそらく長くやってる人)に有利ってのは保たれるし、始めたばっかの人も後々挑戦できるし。

15回ぐらいチャレンジしてようやく勝てました。ふつうに難しくてもうやりたくないです笑

運要素が多くて苦手です笑

自分も諦めてたんですがクリアできたので頑張ってください!

他1件のコメントを表示
  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ感謝です♪今日なんとか勝つことが出来ました。本当に弱点運に左右されるダンジョンでした。

  • ヨッシー Lv.3

    お!それは良かったです!!お疲れ様です!

ヨネ Lv2

HWマスターは、居なくても勝てるとは思います。安定させて勝つなら紋章持ちを4体と回復持ちで回れば勝てると思います。ラファエル、ハーレー、ドロシーでフレンドにラファエル紋章持ちで勝てましたよ。

  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ感謝です♪ゴッスト2、ワルプル、ラファでようやく勝てました。自分は紋章無しだと勝てる気がしないです。凄く疲れました...

ガブ Lv6

自陣紋章無しで何とか勝てました
自分も何回も負けて
中ボスで死ぬこともあったしボス2の開幕で負けることもしばしば(^_^;)
一度だけ1ステの開幕雷で一撃全滅もあり切れそうでした笑
個人的には仙水忍ほどの難しさではないと思ったので諦めずにトライし続ければ何とかなると思うので頑張って下さい。
ストライクでマルチってのもありだと思います。

  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ感謝です♪自分も1度1ステで負けてしまいました。何度も負け続けましたが、1ステで負けた時が、一番イライラしたと思います。

諦めるにはまだ早いのでは…
Twitterで自陣無課金で勝ってる方も居ましたよ。勝手にアカウントを教える訳にも行かないので見たければご自身で探していただくしかありませんが…。
何にしても、まだ2回しか降臨してないですし今後攻略法も確立してくるはずです。諦めずもう少し粘ってみましょう。早々に諦めたら後悔するかもしれませんしね

回答忘れてましたw私は勝てましたー

  • びっくりドンキー Lv.20

    コメ感謝です♪20回程負けを繰返しようやく勝てました。本当に辛かったですが、ようやく報われました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
東京喰種コラボ
確定マシマシ5属性ガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
真珠【獣神化改】
大谷吉継【獣神化改】
ニャルラトホテプ【獣神化改】
東京喰種コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
月山習は買うべき?
SS演出&詳細まとめ
10連ガチャシミュ
梟討伐作戦
梟討伐作戦まとめ
vs梟の攻略
vs黒狗の攻略
vs魔猿の攻略
あんていくミッション
コーヒーは誰に渡すべき?
vs梟のその他2体ミッション
梟のCCGのみミッション
梟の木属性2体ミッション
霧嶋絢都のミッション
亜門鋼太朗のミッション
ヤモリのミッション
東京喰種のガチャ/パックキャラ
金木研【獣神化】
霧嶋董香【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
月山習【獣神化】
西尾錦【★5】
真戸暁【★5】
東京喰種の降臨キャラ/クエスト
【超究極】の攻略
霧嶋絢都【究極】の攻略
亜門鋼太朗【究極】の攻略
ヤモリ【究極】の攻略
真戸呉緒【極】の攻略
クロ&シロ【極】の攻略
笛口雛実
魔猿&黒狗
神代利世
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
期間限定ガチャ
東京喰種コラボ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×