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これまでの回答一覧 (10)
クシナダ。
MSのキャラを2体入れるならエレシュキガルもアリかな、という程度に私は思います。(*´ω`*)
エレシュキガル。
運1だと基本はガチャ限に当たるのがお仕事だと思うのですが、エレシュキガルは友情でさらにお仕事ができるからです
僕が周っていた時は、自陣にエレシュキガル、ゴン、ノブナガでやっていましたがガチャ限じゃないかというくらい友情強かったです。あと、野良でする時もエレシュキガル3とクシナダでやってました。
地雷回収&大号令持ちで運極でなくてもつれて行く価値のあるクシナダ択一。
ここのサイトの適正ランキングSにいるキャラはADWのみで地雷非対応。
エレシュキガルを入れるためにそこら辺の一角を崩してガチャ限のMS枠をいれるよりは素直にクシナダにした方が早くて楽かと。
自分が選ぶなら串ですね(*´ω`*)
個人的に楽だと思ったのがMS&ADW2体、砲台ADW2体の編成です。
ノブナガや義経等の強友情&キラーなADWキャラ積んでおけば張り付いた地雷を回収するだけで、強友情発動し火力を出すという二つの重要な仕事を任せられます(*´ω`*)
MS&ADWなキャラにカレンに刺さるような強友情キャラはそう多くは無いですからね(*´ω`*)
+αで大号令という仕事もできる串はカレンのクエでは運枠としては最優先で選択すべきキャラだと思います(*´ω`*)
エレシュキガルはどちらかというとADW砲台寄りの枠。
ノブナガや義経と比べれば確実に戦力として劣るのでそのあたりの強キャラを積めるのならば敢えて選択する理由もないかと思います(*´ω`*)
尤も、運4ならば串2、神エレシュキガル2の構成が個人的にはベストなパーティーだと思えるくらいエレシュキガルは強いとは思います(*´ω`*)
クシナダですね
木属性なので被ダメも多少は抑えられますし、ピンチの時は大号令で強引に突破することが可能です。バリアなどの処理は他の適正キャラの友情を拾えばいいのでここでは少し使い勝手の悪いプラズマでも問題ないかと思います。
ラス面は左下に配置しておけば大号令でワンパンできるので慣れると周回速度も上がりますよ
クシ一択ですね( ・ㅂ・)و ̑̑
ラス前、ラス面での大号令は必須レベル
ですからエレシュは自分なら使いません(´・∀・)
クシ2、ノブ2もしくはゴン2なら周回も
かなり速く出来ますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
地雷雑魚をしっかり処理できる攻略スキルがあるならガチャ限MS枠がなくてもエレシュキガルの方がいいと思います
エレシュキガル4体でも楽勝なくらいエレシュキガルは強い
ガチャ限MS枠がおらず地雷雑魚を安定して処理できないならクシナダ
又、「困った時の大号令」枠として連れていくのもありです
適正にMSが多い(2体以上)ならエレシュキガル、少ないならクシナダ
地雷は拾えないけど友情ゲーができる信長ゴンなどを編成している場合は彼女たちから地雷を回収して余計な被ダメを防ぐのが運枠のお仕事、なのでクシナダがいいです。
地雷を持って殴れるガチャキャラが3体なら運枠は別に地雷拾えなくても問題無いのでエレシュキガルで良いと思います。
どっちでもいい。正確にはどっちも入れていい。
クシナダ
地雷回収役に1体入れたい。大号令はやっぱり偉大。
エレシュキガル
爆破拡散弾が強すぎ。ノブナガ、パンドラ、義経と同等に渡り合える。
自分はエレシュは証じゃないため串を使いましたが串が厳選してないならエレシュかな。
まぁ他の面子次第ってのもありますがね。