獣神化してほしいキャラはなんですか?よければそのキャラの獣神化したときの性能予想してください!
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

獣神化してほしいキャラはなんですか?よければそのキャラの獣神化したときの性能予想してください!

僕はパールバティ推しです!いまでも結構使うんですけど友情の強化とアビリティを増やして

砲撃型
アビリティ MSL アンチワープ
ゲージ   アンチブロック
友情コンボ 超強貫通ホーミング18
副友情   スピードアップ
↑みたいな感じでみなさんの想像する獣神化教えてください!

これまでの回答一覧 (3)

Amakusa Lv16

ベルフェゴール
バランス型
アビリティ・・・ADW、AW/水属性キラー
SS・・・自強化16+8ターン
友情・・・ロックオンワンウェイレーザーEL、貫通ホーミング8

同シリーズのサタンとベルゼブブが強キャラなのでベルフェも強くしてほしいです

  • 大石ゆいと Lv.1

    ベルフェも使い道少なくなってきましたよね…獣神化で化けてほしいですね!

ロロ Lv4

そろそろコラボ獣神化きてもいいと思うんですよ(ライトさんを見ながら)

張飛獣

アビリティ:MS/LS
ゲージショット:超AW/SS短縮
SS:超強壁ドン(20+4ターン)
友情:分裂貫通衝撃波6
サブ:分裂貫通衝撃波3

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×