モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
皆さんがマルチで参加させるのは・・・
どうぞ宜しくお願いします。
さっそく質問です、クエストはどこでも
良いのですが、皆さんが貼ったクエストに
マティーニとクィバタRD(怪我減り特級)
どちらか連れて行くならどっちが嬉しいですか?
お時間が有れば、理由も知りたいです。
宜しくお願いします。
これまでの回答一覧 (6)
特にキャラ指定しないときはどちらもOKですね、断る理由も嬉しくない理由もないですね。
クエストに突入して面白い事してくれたりすーぱーなショット見せてくれれば更にヨシ(´・∀・)
両方とも運極ということ前提ですが、
マティーニの方が信頼度高いですね(*´ω`*)
究極の運極を作った より 激究極の運極を作った 方がプレイスキルに安心が持てるからです(*´ω`*)
200%クイバタです
クイバタとマティーニしかもRDまで指定してるので
自分はラグナロクとほぼ断定して話します
となるとPSの分からない人のゲージ飛行を信用できるかと言えば信用できないです
自強化、火力になるブレスのマティーニの方が圧倒的に良いのは分かってますが、ゲージミスされて被る被害には勝てません
個人的にはクイバタ…使い慣れたキャラがいいです。
乱打で確定位置取りできる。
周りの友情が、衛星弾・追従貫通弾・プラズマなどの時はSSで拾ってから張り付きで大ダメージが狙える。などの理由です
マルチでそんなことしてくれる人10回に1人いるかどうかですけどww
火の重力クエを対象としても、最適運枠は別にいることが多いので自分ならどちらも連れて行きません┏〇
地雷のクエならオール飛行だと危ないクエの場合もあるのでMS運枠の方が嬉しいですし、同じ飛行でもキラー持ちの方が嬉しい。
どうしても2択で、という縛りならS Sが自強化で友情フレイムの神化マティーニの方が嬉しいです。進化はssの癖が強すぎる ...。
あと単純にクィバタは古くからいるキャラなので例え新しい絵違い出てもお腹いっぱい感があります。それなら新しめなマティーニの方で群れて遊びたい気持ちの方がまだ強い。
しかしクィバタ好きさんには年季の入った愛好家さんが多いという勝手な偏見を持っているので対火・極付きで実もL厳選ならラグナロクになら連れて行きますね、怖いもの見たさでw
特級はちょっと...愛があまり感じられないので、ごめんなさい...(´•ω•̥`)
実がついてるならクイバタが良いかな( ・ω・)
回答ありがとうございます。参考になります笑 すーぱーなショット出来るように精進します
狙ったのかどうかはおいといてたまに「おおっ」っていうのがあって面白いですよね(´・∀・)
間違えないです(^-^)モンストの良いところ(^_^)ノ