モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
アンチブロックのピーク
今年のモンストのメインギミックは間違いなく「ブロック」だろう。
当初はアンブロ必要なさすぎて真っ青になってしまったアトランティスもビックリしていることだろう。
新春限定でアンブロついてたらまた1年間はブロックが一番のメインギミックになると言った認識でよろしいか?
爆発系の友情か乱打ssでブロック壊せるようにしてほしいぜ
これまでの回答一覧 (6)
ブロックなんてレーザーストップくらい空気だったのにね…
変わるものですね
いやいや、モンストのメインギミックは回復&蘇生だよ。
これは、最近本当に多すぎて、飽きてくる。
究極とかにすら、このギミック…だから刹那がそのギミックに対応してる感じかな。
ブロックは今後も多く出して来ると思います。
難易度を調整(上げる)するのに、使い易いんだと思いますね。
爆発系友情でブロック壊せたらエデン最強()
ブロック破壊するなら、ブロックブレイカー付けて欲しいな
MやLも付けて、強い程少ないヒット回数で破壊できるとかで
新春限定にブロックが付くのは、あまり予想出来ないですね。
ブロックがあるクエがイヤとかではなく、アンチブロック必須のクエも友情で溶かすぐらいのキャラじゃなきゃ、現環境では新年初登場キャラにしては生き残りが難しい気がします。