モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ヘラのssで攻撃力上げたキャラが次のターンでクーフーリンに触れて友情で攻撃力上がったらそちらが上乗せになりますか?
倍率高い方が優先なのでクーフーの1.14倍アップの方は無視されます。
試してないですが、今までの考え方なら倍率が高い方が残ると思います。上乗せにはならないはずです。 ヘラのバフ倍率が分かりませんが、剣を取った時も同じ考え方かと。
回答ではないですけどヘラ2段階目で1.5倍バフもらってる進カマエルに爆発でPUFの誘発もらったら攻撃力2.25倍になるんでしょうか?
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!