モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンスト復旧
金曜日にモンストのデータ復旧をお願いし、本日つい30分前に「現在の状況はいかがでしょうか」といった内容のメールを受け取りました。が、いっこうにデータは復旧しておりません。仮のデータのままです。
メールの内容的にデータ復旧は完了しているはずなのですが...。メールが来てもまだ復旧していないということはあるのでしょうか?
これまでの回答一覧 (3)
復帰用アカウントを作ってそれでプレイしたらダメでしょう~
それが原因です、それでアカウント無くした事があります。
おそらく運営からの指示はチュートリアルをクリアしてそのまま放置のはずですが、それを無視して他のクエストに入っている途中で経過メールが届くって事は落ち度がユーザー側にあります。
運営側はチュートリアル後に放置してあるモンストIDに復旧するべきモンストIDのデータを上書きしているので、対象のデータに動きがあると正常な移行が出来なくなる可能性があるような気がしますが。
待っている間にリセマラなどしていると運営が正常に上書きしたデータが電子の海に流出しているなんて事も…
1回のバックアップにつき引き継ぎも1回(2回目以降は対象のデータは使用済みと表示)だったと思うので、復旧依頼した際は指示された以外の行動は極力控えるべきなんじゃないかと…
改めて復旧依頼したとして、年末年始でもあるから対応は年明けしばらくしてから、なんて可能性もあるかもしれませんね。
再起動してみましたか?