モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
神化素材について
運10のクイバタさんと運2のクイバタさんがいるんですけど、例えばデスアーク神化させるとき、運2のクイバタさんの方から消化してくれるのですか?
それともうひとつ、素材として運2が必要なときに運10のものしかいない場合は、10匹分全部なくなってしまいますか?
素材で2匹分消化して差し引きで8匹(運8)残るってことは…ないですか?
これまでの回答一覧 (2)
素材は自分で選ぶので勝手に消化されたりしませんよ。
そして運+している場合はバラされることは無くごっそり持っていかれますね
なので神化予定のものなどは素材の運+を把握しておくのが良いと思います。
こんばんは。
素材に使ったキャラの分で差し引きはないです(´・ω・`)
心配なら残しておきたいキャラにロックをかけておくといいですよ!