質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウィスパー周回。

ダイヤ周回お疲れ様です。禁忌も始まりそれどころじゃないけど息抜き程度で読んでもらえたらさいわいです。

ウィスパー周回していたら必然的にコインがあまりますよね?たしかにライトユーザーさんには大獣石はありがたいと思いますが上限なしで他にもっと実用性のあるものを入れてほしいなと思いませんか?

現状はキャラをもらう1択ですよね。売却するのも地味にめんどくさいけど、なにももらわないよりはましなんかなと。

皆さんはキャラで満足ですか?

これまでの回答一覧 (13)

PVが多忙でまじで出来なかった。
ちょっと前までは1日10回周回すれば余裕やん
って思ってたけどここ数日で状況が一変
昨日サブ垢と必死に頑張りましたww
初めて称号やGJキャラまで取りました(^ ^)

他1件のコメントを表示
  • ブーメラン Lv.65

    返答感謝です。ぶっちゃけ6周年で詰め込みすぎましたよね。

  • うどんは柔めん Lv.103

    いやまじそれですよ。まだオロチとふぶき姫終わってないですよ(笑)ふぶきひめは今夜サブ垢と周回で終わらせますがオロチは日中だしオワタ

キャラで満足です。運極数の底上げになります。

P Lv27

満足です。

キャラで満足です。
キャラとアイテム全回収したらスコア稼ぎすればいいし。
運極数300にまだ達してないユーザーさんは運極ボーナスの為に運極数稼ぎが楽に出来ますから合成とか売却がちょっとめんどくさいかもしれないけどラック交換用のラックを増やす事も出来て一石二鳥ですよ(〃´ω`〃)

運極のミッションは300まで達成してますしBOX圧迫させたくないのでキャラ交換しません。

進化神化のスライドが多いと普通に大獣石不足に陥りますので、
余りまくってる英雄の書をスルーして大獣石に注ぎ込んでます。

1日1回のオーブ交換は毎日あってもいいと思いますが、
星5-6キャラに交換できるだけで満足です。
ヒロアカに比べ、今回は99体の合成が1回でできるように
なったことも良かったですね。

ヒロアカと今回で運極数100ぐらい(運極1体ずつ残して売却)、
売却による引き換えラック10000ぐらい伸びました。
大獣石は25000個ぐらいあるので、変えることはないですが、
オワストの日とかの引き換えラックがガンガンあげられるので、
困ったら獣神竜とかにも変えられるのでね。

他1件のコメントを表示
  • ブーメラン Lv.65

    返答感謝です。運にしてから売却する感じですね。自分は、そのまま売却するタイプです

  • ガチャは爆死 Lv.105

    運極ボーナスは現状のMAXを超えていますが、混ぜるだけの簡単なお仕事なので。

キャラで満足?
大獣石かキャラでいうと大獣石が100枚で5個、ラック交換だとラック2で10個、つまり200枚で同じ計算に成る。

キャラ交換だと他の物とも交換できるのでキャラの方が良いのは当然の事です。

他に無限に変えられるアイテムとかになってもあんまり意味はない。例えば獣神玉を交換するのに12500枚を必要と成るはずです。ラック交換内のアイテム以外で可能に成るとは思えませんね。

  • ブーメラン Lv.65

    返答感謝です。今の現状だと普通に考えてキャラを選ぶ。そこは理解してるつもりです。ですがキャラなんかもらっても仕方ないと思い他になんか増えないかなと思い質問してみましたが残念です。

96 Lv109

基本的にお目当てのキャラ周回できる日以外はスポットやらないからオーブのかけらくれねえかなぁ…
ってぐらい?
書とステッキ、運極×3、わくわくミン×3、スタミナミン×10、ビスケット、ベル、ミラクルミン、オーブ20(と進化時使用アイテム)が貰えるんだしこれ以上は流石に贅沢すぎるけど

  • ブーメラン Lv.65

    返答感謝です。オーブのかけらも地味にありがたいですよね。毎日1個のオーブですが月にすれば…半年にすれば…ですもん。

退会したユーザー

初期設定配布が終わったら、桁を一つ増やして好きなだけとかだったら、やり込む人は嬉しいですかね?

自分はここ最近のコインクエがしんどくて、今回初めて書系を諦めようと思ってます

他1件のコメントを表示
  • ブーメラン Lv.65

    返答感謝です。人それぞれ目的が違うから無理はしないほうが楽しくプレイできると思います。

  • 退会したユーザー Lv.119

    コラボ降臨、ハロウィン降臨は絶対無理だと早々に諦めて、せめてコインの書だけはと思ってたんですが(´;ω;`)ウウッ

えふー Lv104

まだ、書を2種類交換してないので、カツカツです。
実用性のあるいいものと交換できるとなると、さらに周回しなくてはならなくなるので、あの程度でよかったと思ってます。

他1件のコメントを表示
  • ブーメラン Lv.65

    返答感謝です。自分はダイヤ目的で周回してたからコインなんか終わらなくても、べつにとしか思わなかったと思いますが回数が回数なんで2たくでも、あまっちゃいましたw今日の夜にラストスパートです。

  • ブーメラン Lv.65

    アカン。今日はコンプが降臨しやがるw

退会したユーザー

モンストの日のラック交換がカツカツなので
モンスター引き換えでウハウハになる予定でしたが、
オーブ20解放ですら終わってないです。
こんなにハードなイベントだったとは…

仮にモンスター引き換え以外なら、
そのままメダルに等価交換がいいです。

  • ブーメラン Lv.65

    返答感謝です。それ、めっちゃいいですね。ダイヤ周回して、あまったコインもダイヤになる。ん?まてよ…それなら2だいじゃなく4だいいりますねw

さぼりすぎて本当に少し前に終わりました。余分にやれたらキャラ選んで売却してラック貯めてでしたがもうそろそろなくなりかけてやばいんですよね。いまだとモンストの日限定交換できずです。どこかで貯めたいんですがまぁ引きが弱いので溜まると思いますが。

  • ブーメラン Lv.65

    返答感謝です。お疲れ様です。自分は同じ番号のキャラの運を1体しか作らないタイプなんでグルで終わっても手伝う場合は全て売却してます。そんな事してたら5桁になりました。ラック引き換えなんてモンストの日ぐらいだから少しの間は安心ですw

さっきやっとオーブ20コが取れました
カギかけるのやめてほしい…

他2件のコメントを表示
  • ブーメラン Lv.65

    返答感謝です。とりあえずオーブだけは欲しいから頑張る!って方もきっといるはずなのに毎回オーブはクサリでしばられてますよね。オーブの気持ちを考えた事あるかよっ!w

  • ズボラちゃん Lv.154

    もっと、って思ってたりして笑

  • ブーメラン Lv.65

    喜んでるパティーンねw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×