質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラえもんの次のコラボ

僕は金色のガッシュが来て欲しいです。あと、最近使うことの多いFFも来て欲しいです。

これまでの回答一覧 (3)

866 Lv80

第2弾がくるなら、まだまだ主要キャラが残っている七つの大罪・SAO

新規でくるなら、アニメ二期が4月から始まるリゼロ辺りが来そうですね

ガッシュいいねぇ~
来てほしいなぁ~

スプラはコラボしないかな~

ドラえもんは誰もが知ってるアニメの一つ。
そう考えるとドラえもん枠って難しい。

ポケモンくらいか、ポケモンはタイプがあるから
ややこしくなるし火属性のピカチュウとか
想像できないww

他1件のコメントを表示
  • 2+2=5 Lv.81

    ドラえもん(3月前半)の次(5月前半)に来て欲しいって事かと

  • うどんは柔めん Lv.103

    あ、ドラえもんコラボに変わるやつってことじゃなくて。勘違いしたけどまあどうでもいいや

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×