質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゼレフ運極について(修正版)

何故かゼレフ運極を2種類作るべきか聞いただけで勝ってから言えと何か怒られ小馬鹿にされたので再びお伺いします。勝ちましたけどゼレフ運極について2種類作るべきだと思いますか?

これまでの回答一覧 (30)

暇なら作るくらいで良いのですよ

過去の質問見ましたが、
特に小馬鹿にされたような
回答無いですけどね?

他1件のコメントを表示
  • ブーメラン Lv.65

    きっと僕のことだよ…。でも当たり前の事しか書いてませんがね。

  • ブロガス・ロゼ Lv.15

    ああ…ごめんなさい…どちらかと言うとあなたに返してた人の方なんです…まぁ聞くの早かったかなって思ってます ごめんなさい

作るべきだと思います!
それぞれ持ってることで光・闇属性の紋章力上げにもつながるので
たとえ紋章力が7000超えてたとしても今後さらなる紋章の追加もあるかもしれませんし、コラボなので二度と手に入らない可能性もあるので2体以上作ることをおすすめします

退会したユーザー

好きにすればいいと思いますよ
スライド出来ますから。
私は作りますよ 記念に。

奈落もしくはヘンドリクセン運極持ってなかったら作ればいいやん。自分の手持ちと相談して決めればいいやん。

自分は2体作っちゃう派ですが、「べき」かどうかと問わら
れば必要ではありません。

スライドすればいい、そもそも神化だけでいい、紋章力のために作る、時間があるから作る、コレクションのために作る、作るのがモンスト、それぞれですね。

kazu Lv63

作るべきかと言われると、べきとは思いません。
時間があって、クエストするのも苦痛でないなら作ったら良いかなと思います。
自分も作るつもりですが、何がなんでもとは思ってません。

(*゚▽゚)ノ原作が好きならアリかと思います。

ただ、素材不要で神化切り替えが出来ますから、性能云々ではあまり意味が無いかもしれません。

クリアメンバー僕も全く同じです(´_ゝ`:)

一応あたしは裏表作るつもりですが、結構な頻度でロギア降臨が出てきちゃうし、何となーくせっかく出てきたロギアシカトするのも悪いかなー……って思ってご丁寧に倒し続けてたらなかなか進まないんですよねー(´・ω・`)

使う使わないの話になると嫌な予感しかしませんが、記念品として作ったらどうでしょうか?ヽ(´▽`)

それと……怒られちゃったのはがっくしですね(´・ω・`)

とても遺憾であるという事を日本国として申し上げて良いと思います(´・ω・`)

それは自身の判断で良いと思います

私はスライドがめんどくさいので2体目を作ります
(;・ω・)

べきとか無いよ。
でも誰かに言われないと何も決められないなら言ってやる。
お前は作らなくていい。
俺は作るけどね。
誰にも聞かずに作るけどね。
小馬鹿にされちゃうから誰にも聞かない。
自分の意思で作ると決めた。
これなら誰にも小馬鹿にされないからね。

他3件のコメントを表示
  • ブーメラン Lv.65

    正論

  • ああ Lv.6

    作るべきか否かを質問してるのに上から目線で持論話始めてて草

  • 変態焼き先輩 Lv.10

    Lv.6の大先輩に煽られてしまいました。草ってなんですか?

  • 変態焼き先輩 Lv.10

    不適切な内容を含むため、削除されました

前回も回答しましたが自分は作ります。というか1枚目の終わりが遅かったせいで2枚目に入る前に終わってしまったので半端になりましたので2体目に入ってます。

幸い通常ゼレフは簡単ですし時間があればやってもいいのでは?自分もできるかわかりませんがとりあえず集めてます

noir Lv89

楽に運極作れるので作っていいと思いますよ
紋章力上げれますし

ひふみ Lv251

紋章力が必要でなければ要らないと思いますが、万が一神化を2体以上編成する場合には、ラックアビを発動させるためにすべて運極である必要があります。戦力として計算できるようメルエムもCCOも2体は作りました。

ない( ・ω・)
スライド
今回は簡単で良かった( ^ω^)
野良ミッションが嫌だったけどね。
かなりザルなクエストだったね。

今度は作ってから聞けと言われたいんだろうなぁと思いました
Mですねぇ

スライド出来るし英雄の書を使うにしても1つで済むんで自分は1体だけですね。

 前のは質問したタイミングが悪かっただけじゃないですか(^o^;)?  回答的にはスライドって紋章力がどうなるか分からないですが、調べてからでいいのでは?  紋章力があるなら2体作るの面倒だしスルーでもいいんじゃないです(^-^)?  足りないなら作るのはアリかもですね 

素材無しでスライドできるのだから別に一体作っておけば事足りますが、紋章力が上がるので二体作ってもまったく無意味という訳でもありません。

私は二体作りますが、FAIRY TAILが好きなのとコラボイベントに参加した記念という意味合いが強いです。(*´ω`*)


スライドめんどいから作った方がいいよ☆



勝利おめでとうございます(っ´ω`c)
回答ですが、
紋章力ありあまってるならスライドで対応
紋章力たりないなら光闇増えるから両方99にするのがいいかもですね

自分は作っときますね。
単純に進化神化わざわざ変えるのもだるいし(まぁ進化使わないかもだけど)
神化は運極でなければアビ弱体化ですし。
神化2体を使う可能性もあるかもしれないので2体運極はありだと思います。

モンストの日に作ろうぜ!

自分で考えて行動できないと社会に出たら困りますよ。

複数所持のメリット無し
コラボで光と闇は多い(特に闇)ので今回作らなくても
紋章的には困らない
スライド面倒なら、いいんじゃないですか?
どっちも使う機会はなさそうですが。

紋章力を上げとくに越した事はないので、時間的に余裕があればありじゃないかな。

えふー Lv104

無理なく出来るならでいいと思ってます。

Lv64

好きにしろ

96 Lv109

紋章力稼ぎ目的なら2種作るのはアリ
両方とも倉庫の肥やしになりそうなので強い運枠とか求めてる場合なら微妙としかいえない
(光ゼレフ接待で闇属性+AGBAW+直殴り優遇とか来ない限り肥やし確定、なんなら接待来ても証付与出来るカレンでいい…AGBAW降臨キャラが他に比べて弱めなのを差し引いても友情火力低過ぎて微妙

闇ゼレフに至っては操作しやすい貫通でツクヨミ、禰豆子、御門マツ、反射でも同属性に奈落がいる)

hn TED Lv54

作るべきかと言われたら、スライドすれば
良いので必要は無さそうです(。-`ω´-)

自分はスライド面倒ですし、艦隊で使用回数
上げをしたいので既に7体目を作ってます( ・ㅂ・)و ̑̑

何かの参考になれば幸いです(*´ω`*)

光も闇も紋章力上がるので、私は作るべきだと思います。作らない理由はないですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×