胡蝶しのぶがガチで強い件について
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

胡蝶しのぶがガチで強い件について

闇属性No. 1だろ
他属性と比べてもローレライより低難易度周回にも良い

これまでの回答一覧 (13)

(´・ω・)つ破壊できないビットン

しのぶ「ビットンシャシャシャwwwwwww」


(´・ω・)つホミ吸

ローレ「氷塊ドーン!wwwwwww」


ローレライでいいです。

他3件のコメントを表示
  • CJ Lv.13

    これ

  • チャーリーシーン Lv.3

    エアプすぎて草 ローレライもしのぶも持ってなさそう

  • ANCHOR Lv.127

    アヴァロンでローレライ艦隊知らないんだな。

  • どんちゃ Lv.26

    (´・ω・)つホミ吸 ↓ しのぶ「ホミ吸収シャシャシャ」 (´・ω・)つ破壊できないビットン ↓ ローレ「ホミ吸われるwwwwwww」

貴方が強い強いと言っていたアトゥムの方が強いと思いますよ。

闇属性No.1は誰がどう見てもルシファー以外ありえません。ルシファーは人権で最強だからね。これだけは誰にも譲れない。

闇だと今までならダイヤ周回は貫通ならアリス一択レベルだったとこに家康やらワールドでしたがそこにしのぶ!(家康は自分が愛知県民なだけですがねw)

自分はコラボの時はローレ艦隊でしたがドラと今はしのぶも使ってます。

自分はダイヤ周回大好き人間なんで順番をつけるなら回復&闇だからを考慮して0.5ゲーム差でしのぶ有利かなと思います。


ローレライより強いかはさて置き、超砲撃型にしてサンドラと組み合わせてよく使います。

友情は強いけどSSが使い勝手悪いと思っています。高難易度に連れて行けなくていいから、SSは友情ブーストみたいな感じであればメダル周回最適だったのに。

周回はマクロ使えば誰でもいいでしょう

あっうん
持ってない( ・ω・)
闇のNo.1で比べるのが水なの?
ますます解らん。
ちなみにここはキャラ自慢するところじゃないからね。
ランキング村に戻ると良いよ。

退会したユーザー

強いとおもいますよ!
ビットンとかオブジェがないときは
よくつれていきます!砲撃もありと思います!

若干死体撃ちしちゃうからちょっと効率悪い
毒友情は火力にならない

ローレライはホーミング、超氷塊ともに火力になる

闇属性だけならわからないけど、ローレライと比べちゃうと流石に…

他7件のコメントを表示
  • 毎日クイズ@おぺこくりすぷ Lv.24

    ローレライって痴女ですか?

  • 爆死ンガー Lv.149

    毒友情は火力にならないって ひょっとして中距離毒拡散弾を超強毒拡散とかと勘違いしてる?

  • チャーリーシーン Lv.3

    火力にならない(未所持くそゴミエアプ並の感想)

  • たけぴーー Lv.24

    最初は自分も使ってたけど結局他のキャラでいいやってなった

  • ぱん Lv.1

    キレんなよ。本当に火力にならんぞ。

  • チャーリーシーン Lv.3

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ぱん Lv.1

    大好きなキャラ落とされて悔しそうだな。でも残念ながら本当の事だからな。

  • チャーリーシーン Lv.3

    チンパンジーは黙ってろ

ちょっと進化させて神殿行ってきます!

低難易度周回ならゲージなんて合わせないから回復は考えないけど、同じ闇ならしのぶはビットンとかに吸われるからアリスの方が吸われ漏れがある分使いやすいとは思う。
ホーミングも強力だしね。
中距離毒拡散がある分まとまったダメを与えるのは狙い通りにできるしダメの出し方が少し違うけど最強クラスであることは同意しておきます。あくまで最強クラスね。

ロレはどちらかというとアリスに近い使い方をするけどホーミングはホミ吸にもビットンにも吸われるからしのぶと使いにくさは大差ない。
ホミ吸に対しては氷塊次第なので自力で解消できるけどビットンはねぇ…
ただしビットンに向かわない弾もあるので気持ちロレが上。

後はギミック次第という事で。

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×