置いといて欲しいなぁってよく思うフレドキャラ
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
43270 Lv3

置いといて欲しいなぁってよく思うフレドキャラ

フレンドに置いといて欲しいなぁって思うキャラがいたら教えてください
自分的には
覇者時 アザゼル、刹那、アポロx
禁忌時 毒持ち轟、進化小町
通常時 ロレライ、キルア(超スピ)

これまでの回答一覧 (14)

はげ Lv130

ノンαww


他はどうにでもなるww

kazu Lv63

基本的には禁忌の21階以降のキャラがありがたいです。
ベイカーズ、オオクニヌシ、24獄用に厳選されたグングニルαやクラピカがありがたいですね。

退会したユーザー

ロレカリバーまみれですがいくらいても困りませんね彼ら彼女らは。それらを除くと…

覇者…ノンアル、纏流子
禁忌…緑谷出久(速必殺はマスト)ほとんどマルチなので、20くらいしかソロでやりませんね…><
神殿…ディルムッド、冨岡義勇

進化の小野小町
通るグングニルα
バリバリのサタン
ベイカーズ
クラピカ
ワトソン

退会したユーザー

14と17の獄適正
なかなか湧いてくれない

hn TED Lv54

轟絶や爆絶、コラボの超究極に合わせて
変えてくれる方が良いですね(*´ω`*)

よって固定して欲しいキャラは居ません(;´∀`)

覇者、玉楼、禁忌などは自キャラを使用
しますのでフレ枠頼みになることは少なく
特に問題視してません( ・ㅂ・)و ̑̑

ワトソン
ナユマラに必須ルン。

他3件のコメントを表示
  • No charge Lv.33

    フレンドになろうルン

  • 43270 Lv.3

    ほぼロレライキルア固定ですが使っていただけたら是非とも!! 020520800

  • ララルン Lv.50

    ごめんなさいルン… フレンド枠が空いてないルン…

  • 43270 Lv.3

    キラやば〜!了解どすw

新イベの超究極適正と、新イベ時のランダム降臨するクエストの適正ですね。
とくに後者(´TωT`)
特にツバサはかなり苦労しました。
ヒロアカコラボ来てくれなかったら終わってたマジで。デクブーム万歳。

エア実装後は厳選したオスカーをしばらく置いてくれてるフレンドさんがいて、手持ちの適正が激少なかったにも関わらず滞りなく終われました。
ホント感謝してます<(_ _*)>

退会したユーザー

エクスカリバー進化
小野小町進化
小野小町神化
マナ進化
ミロク
ノア
轟焦凍
ノンノα
クラピカ
ガブリエル進化獣神化
ラー改
ゴンさん
ネテロ
緑谷出久
刹那
ソロモン進化
グングニルα
キルア
ルシファー

他1件のコメントを表示
  • ルーシーファート亜留降ァリア Lv.7

    ルシファーが入ってるのポイント高いですね。なんなら他のキャラ必要ないぐらいルシファーでいいですね。これだけは誰にも譲れない。

  • 退会したユーザー Lv.78

    じゃあ譲っとくわ。いくらルシが強かろうがキミほど熱烈に推せるような熱量は俺にはない。

セルフフレンドが無制限で使えるようになってからはあんまり困らなくなったけど、とりあえず書庫クエストのオーブ回収用にエクスカリバーやアリス。

退会したユーザー

1…ルビー。
知名度が低いのか、ローレライよりさらに少ないかんじ

2…ナイチンゲール。
水の低難易度は大体ナイチン艦隊でいいけど結局できない

刹那です!
昔はいたんですけどいなくなりました

エクスカリバーです
ちょっと減ってきた…

ルシファー。全クエで人権レベルで最適だから。これだけは誰にも譲れない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×