アザトースに戦型の書ってありですか?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アザトースに戦型の書ってありですか?

これまでの回答一覧 (9)

くぼ Lv12

ありだと思います。アザトースはヴィーラや18、23の獄などの難しいところに適正を貰っているので手軽に攻略したいと言う場合はありです。
反対にヴィーラが終わってる、18、23の適正が豊富又は慣れている。などであればなしでもいいと思います。

18ノ獄やヴィーラなどで運用するのであれば、大いにアリ。
あのお化けステータスで殴る回数増やせたら鬼に金棒。

ありです!
自分もゲットしたらつけます

いつになることやら

ありです。
自分は速攻付けました。

a04a905e Lv107

ありよりのありだと思います
ただ私はまだアザトースの強さを実感できていません
底力ELが見れるタイミングが思いのほか少ないなと思います

ありやで
ていうか使うたで

アリです

noir Lv89

ありです
自分は付けました
キルアもそうですが直殴りが強いキャラに超スピードは相性抜群だと思いますよ
まぁアザトースは底力前提ではありますが

あり。超スピードは恩恵大きいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×