モンストについて質問してみよう。
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ヘルヘイム
今週の爆絶はかなり難しかったですね。
轟絶並みにきつかった…。パネル調整ミスれば被ダメが半端なくキツイ。2時間やってクリア2回だけ。
皆様はどうでしたか?
自分はブルータス、アラミス、ハンターキング、コルセアでクリアした。やはりコルセアいなかったらクリアは無理だと感じた。そしてビナー接待されなかった…可哀想と思った。
これまでの回答一覧 (8)
被ダメがエグいけどコルセアより弁財天進化の方が使いやすかった。パネルのギミック自体は面白かったけど雑魚とダメージスモッグの配置に軽く悪意を感じた
今後、今回のパネルと一緒に魔法陣が出て来るクエストが来そうな予感が…
パネルの上に移動するカッチンに殺意。
ワープ持ちじゃないキャラが盾をとれずにワープに吸い込まれダメージスモッグに突っ込んでいった瞬間に諦めました。( ゚д゚)ケッ
時間合わなくてやってないけど
ハンターキング持ってなくて気が重い
適正の少なさで難易度演出するのは
もう飽きたぞ運営
パネルがアイテム取ったら入れ替わる⇒パズル要素はくそ要素
カチで撃種指定⇒くそ要素、でもまぁ許せる
カチが移動、復活で増える、パネル塞ぐ⇒超くそ要素、絶許
直当たり、友情それぞれでしかダメージ通らないやつら⇒超くそ要素
毎ステージ一手で抜け辛い上にくそ要素のせいで無駄にぐだぐだする。
一回クリアすれば良いんだったらまぁ許せるけど、周回はちょっと‥‥‥‥
あとこれ、アイテム管理とか考えると野良マルチだと死ぬほどキツそう。
簡単に周回されたら悔しいじゃないですかって言う運営の声を反映したクエストでした。
ゲヘナなんて割とシンプルなギミックでもそこそこの難易度とハマった時の爽快感あるのに、一体何があったのやら‥‥‥
ブル、はんきん、アラミス、農家でクリアーです( ・ω・)
アラミスの弱さに落胆しました。
一時間で1度クリアーして面倒になり放置
クラピカで農家を走らせるのが良いみたいですよ。
はんきん接待と言えなくなかったですね( ・∀・)
微ナー?持ってないので解りません(;・∀・)
ちなみにアラミスの友情の片方は役立たずみたいですね。
アラミスは常に微妙な立ち位置ですね。
やはり所持率の問題で水属性の高難度は鬼門ですね。適正持ってないのでどうしても木以外になってしまいますしフレンド弱すぎてろくなやついないです。
もう少し適正ほしいな。木属性の引きだけ弱いんですよね。グリファンも水の遊園に比べるとなぜか爆死しかしない。水の遊園は絶対何かでるのですがね
ビナー適正かと思いきや、貫通制限いて笑わせてもらいました。
鄧艾(とうがい)とハンキンの相性がよかったですね。初回でこれだけいけたので、及第点というところでした。
ラスゲは難しいので、ハンキン配置かとうがいSSでゲージ飛ばすのがよさそうです。
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リヴェタ Lv.212
ですから、モンスト界に出てくるボスや敵などや弾く味方キャラもすべて、中身はほぼ円なのです。なので丸型の骨格に外観を肉付けしてるというのを知っておくことが大事なことで、これを理解したうえでボスや敵にガイドを当てると、円の外周に合わせてガイドが当たるので実際のサイズが大体わかると思います。あとそれから数の子はKAZUの子ではありませんし、撃種によって引っ張るときのガイドの色も違います。そんなこともわからないのですか?
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SEKAI NO WATABE Lv.14
業者に頼んでやってもらったり動画のキャプチャー画像を切り取ってみたりするのは勝手ですが、どうせなら元ネタの方の意見を聞いてみたいものですね。自演風味のやりとりは見る価値ありませんので。
うーん、弁ちゃん使ったが防御アップしても被ダメが痛い!