モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
最近のわくわくの実のドロップ率
ちょっと前にアプデで特級・1級のドロ率が上がりましたよね?
最初のうちは「あ~確かに上がってるわ~」
って感覚でした。1級ばかり という印象をもったくらい。
しかしここ1,2週間は2級ばかり!
しれっと確率落としてませんかね?と疑っています。
皆さんはどう感じてますでしょうか。
これまでの回答一覧 (3)
明らかに茶色ばっかり。毎日オーブ使って10回くらいやりますけどほんとに半分くらいは修羅場茶色のみとかもざらです。
特急率が上がったかの体感はないです
茶実の確率超あがった!(= ̄ ρ ̄=) ..
体感的には落ちてる気がします。
修羅場ソロで、特級は10回に1回くらいです。
毎日10回はすごい! 茶色率あげるなら金率もあげて銀を下げろと言いたい。 最低でも茶6:銀3:金1 としてほしいと思っています。
金はなかなかでない方がやりがいあるので、リセマラランクのトップキャラを当てるくらいの確率でいいですが、修羅場でスタミナ60で茶色だけというのは本当に萎えます。自分は、修羅場は銀以上確定で30回に一回くらい金だと嬉しいかなあ。