モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
最近になって
モンストに少しずつ慣れてきました。
イザナミ戦によく行くのですが、最近イザナミがかなり楽になってきたような気がします。(まぁ、フレンドのぬらり様が2000万ダメで一面終了させてるお陰もありますが)
そこで、ふと思ったのですが。皆さんはもうイザナミは運極なのでしょうか。
きっと多数の方がイザナミを運極にしてると思いますが、その場合はクシナダも運極にしていくのでしょうか。
その場合、効率の良い回し方はあるのでしょうか。
その辺り、暇があれば返答おねがいします…(*_ _)
これまでの回答一覧 (1)
効率良い周回なら、マルチでイザナミ運極 4体クシナダ周回だと思いますが…
スタミナも出し合って周回すると、ランク150以上のメンバーなら 1人 2回で4人で8周出来ます。
ゲームオーバーも発生しながらですが、8周すると時間も丁度良いので、オーブ使用する事も無いです。