モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ガチャ限☆5モンスターの所持数について
こんばんは。初めて質問させていただきます。
ランク99自演招待110人分、顔合わせ100人分《365日目に追加の分はまだです》全部ガチャにオーブを費やして、☆5モンスターが下記表の丸が付いているものとなりました。
ちなみにモンストブライト、アポロ、アスカ、エクリプス、モンタナは二体出たので、30種の35体です。
自分ではガチャ運が良いのか悪いのか、、
平均的なガチャ限☆5モンスターの所持数と比べてどうか、、
ルシファーとかは使えるとわかってるのですが、手持ちのモンスターの内容的にどう思われますでしょうか?
無知ですいません。
これはいいモンスターっていうのがあればよろしければ教えてください。
よろしくお願い申し上げます。
これまでの回答一覧 (5)
無課金ならガチャ運は良い方じゃないかなぁ
それと、モンスターの強い弱いは敵によって大きく左右されるから
どれがいとかはき決められない
良いとおもいますよ!あとはバッハさん欲しいですね!
箱の評価は他の人が言ってるからいいとして、
1年やってランク99ってだいぶ低いと思います
非常に似たような状況なのでレスさせていただきました。
ランク180、顔合わせ、招待済みで、☆5ー6ガチャ限は画像のような状況です。31種38体、被りはローレライ、ジェラルド、カーリー、ヴェル、才蔵、ゼウス、ヒカリです。闇に恵まれません…
主様と違う?のは、私はガチャだけでなく運極作成にもそこそこオーブを使っている点(現在25体)かと思いますが、無課金だとこれくらいの所持数に落ち着くんですかね。
個人的にはモンストブライトが羨ましいです。何かと交換してほしいぐらい。
おりょう、ヴェルダンディは超絶で使えます。
ルシファーは、大体のクエストで使えます。
まずは、ヴェルダンディでイザナミ
おりょうでヤマタケ ルシファーでイザナギ
を手に入れたら良いと思います。