モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
エヴァコラボがおわったら どの進化しますか? また、その理由はなんですか? 参考にしたいのでみなさんの意見を聞きたいです!
光神化で終了します+進化から光神化へスライド分1セット 正直進化の方で落ち着く予定もありましたが光神化で光ムラマサクエが安定してるので当分は光神化で行く予定になりました
光神化への素材確保して進化で終了。 現在が進化だし急いで神化しなくてもあとでやればいいかな、ってだけの理由です。
事前DL クッキーラン最新作がYostarから登場!3Dアクションゲームをフレンドと一緒にマルチプレイでも楽しもう!
リリース 『マギレコ』から続く『魔法少女まどか☆マギカ』の新作RPG、配信開始!
リリース 『龍が如く』お馴染みの登場人物を仲間に加え、陣地拡張のために戦え!あなたはどの人物と共闘する?