モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (15)
ランク61にもなって、リセマラする気もねーくせに
リセマラ、リセマラ言ってんじゃねーよ
このマヌケ !!
自決
したければすればいいし、したくないならしなければいい。
ただそれだけのこと。
ここでしつもんするほどのことではありませんよ。
自分だったらしません
テキーラがあるのであればクイバタ、テキーラ、ぬら、ウンディーネでフレンドに適正モンスターで行けますし
イザナミが取れれば ディルロッテ、イザナミ、イザナミ、フレに坂本でクシナダが取れます
なので心配することはありません
結局はプレイヤーのスキルですから(^_^)
リセマラするよりも自分の腕を磨くことをおすすめします。 長文失礼しました
する必要ないでしょ。
イザナミも行けるし(テキ、ウンディーネ神)
イザナギも行けるし(ウンディーネ進)
毘沙門も行けるし(ギム)
ホストで適性募集すれば簡単ですよ。
残りのオーブを超獣神祭で回せば良いのでわ?
今ならナポレオンを引ける可能性があります。
そのオーブで20連して、良いのが出なきゃリセマラすれば良いんじゃないでしょうか?
超絶行けるモンスターもいるので、調べてからでも遅くないかと。
仮にここのみんながリセマラしろって言ったらリセマラしますか?
リセマラ必要無いって言ったらそのままのキャラで楽しめますか?
自分でしか決められないですよ…。
まぁとりあえず、オーブ有るんだしガチャしてみたら?
次がモンコレでそのあと超獣神と思われますので…、モンコレで20連お目当て(強キャラ)でなければ超獣神でリセマラ!!
イザナミ取れるメンツが揃っているので私ならリセマラしませんね
イザナミ取れればクシナダ→ヤマタケと超絶ループに持ち込めますし、蒲公英やギムレットなど超絶適正キャラが何体かいますので勿体無いかと
主さんがルシファーやナポレオンなどリセマラしてでも欲しいキャラがいないのなら、今のアカで充分楽しめると思いますよ(^^)
完全にリセマラでしょ笑
人に言われてするもんじゃないと思います。
自身が楽しいかどうかでは?
必要です。
絶対してください!
強いやん………
必要ないよ
普通に個性豊かで楽しそうなboxだよ
羨ましいです。
おそらく、揃っているキャラとBOX拡張数とオーブの残数を考えると、課金もしくは招待は終わっていますね。もう一回やるとなるとしんどいと思います。
十分すぎる程、強キャラいますし、それで超絶にもいけます。
「リセマラした方がいい」と言われる方は恐らくルシファーがいないから、
ただそれだけの理由だと思いますよ。
ルシはフレにいればいいし、マルチすれば集まるし、持っていなくても問題ないですし、リセマラしても当たるか分かりませんから。
既存のキャラの強化(実食べさせてあげて)と運極作り。超絶攻略で現状のBOXで十分楽しめると思います。
自分がリセマラしたけりゃする、したくないならしない。
それだけですよ。
自分のアカウントなんだから自分が思うようにしたらいいんです。
もうランク61なんですから、リセマラなんかしないで今のメンツで楽しむのもいいんじゃないでしょうか?
少ない手駒でやりくりするのも楽しいもんですよ^ - ^