質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
TENGU Lv184

ガチャの相談

こんにちは。

他の人の為にならない質問で恐縮ですが、ちょっと相談に乗ってくださいm(_ _)m

現在ログイン352日でオーブ19個、課金予定無し。ガチャ限17体です。
ガチャ運がとても悪いです…

そこでガチャの相談なのですが、
お目当てのキャラは
1.ケロン
2.リボン
3.ウリエル
4.べェルフェゴール
5.シンドバット
です。

365日の顔合わせ100個
覇者の塔30個(20個は回復で使う予定)
プラスする予定で、いつガチャ引くのがいいですか?

今までは、友達や同僚との悪ノリで溜まるたびに弾いてたんですが、
同じ条件の友達は
ルシ、ウリ、などなど有用なキャラが多く42体もゲットしてます…
ほぼ、獣神祭か超獣神祭しか引かないみたいですが。

今回は大量にオーブゲット出来るチャンスなので、欲しいキャラをたくさん当ててガチャで楽しみたいです。

もう、チャイコフスキーやハヌマーンは勘弁です(笑)
本音はケロン狙いで今すぐ3回引きたいぐらいですが;^_^A

ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (11)

お目当てのキャラがいてもガチャ運がとても悪いなら超獣祭をやるべき…というのが私の考えです。

(〃ω〃)戦力整えるのが先じゃん!

顔合わせ100人でオーブ100個は確保できますよね。
これで119個…。

今持っているオーブ19個は覇者の塔分に使い全クリ出来たら今度の獣神祭で10連をまわすという目的でやった方がいいと私は思います。その為スタミナ回復分とはいえ20階まではオーブを使わない事をオススメしますね。

(〃ω〃)19個でクリする事前提に考えないとね

私個人的には12月~年始にかけてオーブ100個はキープしといた方がいいのではないかと思います。

なので今持っているオーブは覇者の塔…
お詫びオーブやイベントなどのオーブはガチャ用…
顔合わせは12月~年始用と考えますね…。

ちなみに12月~年始用のオーブが残った場合は来年からガチャにまわせばいいと思います。

ガチャはオーブ何個あっても足りませんので
コツコツ集めるのが一番だと私は思います…(;^_^A

他5件のコメントを表示
  • TENGU Lv.184

    魔術師ないきさんこんにちは!回答ありがとうございます。年末までは頭まわらなかったです!!10連で星5確定なんてのありましたね(;゚Д゚)2周年もあるし…とりあえずステイですかねぇ…

  • 魔術師ないき Lv.226

    覇者の塔が全クリなら結果的にオーブ19個で10連できる事になりますよね。また覇者の塔が来月もあるかもしれません。万が一に備え余力のオーブも必要になってきます。一番大変なのは覇者の塔もクリできず10連がハズレた時は無駄に70個無くなります。だから挑戦するなら全クリしたご褒美で10連が一番リスクないです。今回は覇者の結果次第で月末に10連、来月は顔合わせオーブは使わず今から来月末まで貯めればそれなりにまわせると思います。2周年イベントもあるでしょうしね。とりあえず100個は宛にしないでステイが一番無難だと思います。(/ω\*)~♪

  • TENGU Lv.184

    確かにそうですね。相談なんでステイでもいいんでしょうが、『なんや!引かんのかい!』って心の中のリトルTENGUが言うてるんです(笑)でも無駄に70個なくなるはツライ(>_<)

  • 魔術師ないき Lv.226

    結局は満足するのも後悔するのも結果論ですからね~(´ω`)参考になるかわからないですが私は基本はシングルの時は3回まわして駄目だった場合はその日はまわしませんね。ツキがある時はそんなにまわさなくても出ると思ってます。ツイてない時はいくらまわしても出ない。シングルも1つの手段かもしれませんね。

  • TENGU Lv.184

    ちょうど3回まわせる…(笑)これは罠だ!あかんあかん(笑)相談に乗ってもらってる過程も楽しめてるんで、今回はハズレでも大丈夫です(^^)ありがとうございます!

  • TENGU Lv.184

    お久しぶりです。ガチャ結果のご報告です。結局我慢出来ず(友達に煽られ)レッドスター、水の遊宴、モンコレ、2周年獣神祭とシングルでちょこちょこ回し、オーブ約100個でリンツー、シンデレラ、ムー、ベルゼブブ、アーサー、マーリンが当たりました(^^)本命のグリーンファンタジーでは先程…シングル6、10連1で爆死しました(T_T)楽しみ時間をありがとうございました(^^)

こんにちは(^-^)

TENGUさんがガチャの相談なんて珍しいって思ってしまいました(笑)

本題ですが、割合的に加速系が多いようなので、ウリエル狙いの獣神祭かシンドバッド狙いのモンコレですね。

ケロンを狙うつもりなら、タスも振られてる状態で排出される今が良いと思います。

モンコレですが、先月は加速dayがありましたが、今月もあるとは限りません。
スケジュール的には、
①ナントカファンタジア(現在開催中)
②獣神祭(毎月中旬)
③モンコレ(毎月下旬)
なので、モンコレにAGB加速がいないと、来月の獣神祭まで待つ事になってしまいます…。

ハードルは高いかも知れませんが、ウリエル狙いの獣神祭、モンコレ前に木ガチャが来てくれればリボン&スイカ&ケロン狙いで木ガチャ、ピックアップされる事を祈ってモンコレでしょうか。

自分は限定モノには縁がないので、いつも属性ガチャとかモンコレで狙います(笑)

余談ですが、自分はイシスが運90になりました(笑)

他12件のコメントを表示
  • TENGU Lv.184

    カリスマさん回答ありがとうございます(^^)友達とちょけて終了〜って目に見えたのでw 木に欲しいキャラ固まったのでグリーンファンタジー狙おうかなとも思ってるんですが、前回の塔のオーブで木ガチャなのにまさかのハデスやったので(>_<)迷ってます…イシス好きですよ(笑)

  • カリスマ Lv.87

    コメありがとうございます(^-^) 前回の木ガチャ、自分は信長でした(笑) 言われてみれば、属性ガチャってアテにならないですね(-_-;) そうなると一番無難なのはモンコレかも知れません。自分も最初はお世話になってたのでイシスは好きなんですが、さすがに運90になるまで出なくても…(笑)

  • TENGU Lv.184

    木ぃちゃうやん!ハデスは闇やん!!ノフナガも闇やん!!沙悟浄、お前は水やん!!ってなりましたもん…モンコレで2体重なればGOかもですね(^^)

  • カリスマ Lv.87

    お互いに闇だらけですな(*´ω`*) でも、属性ガチャの限定って魅力的なんですよね…。引ける確率はかなり低めだと思いますが(^-^; そういうのを含めて考えると、2体以上重なった時のモンコレが一番引きやすいかも知れません(^-^)

  • TENGU Lv.184

    ガチャの深い闇…( ´Д`)モンコレあり得るとしたら、ケロンとシンドバットかなぁ…他はちょい古いしなぁ(~_~;)運営さんよろしくお願いします(笑)

  • カリスマ Lv.87

    先月と同じように加速dayがあれば、シンドバッド・リボン・孫悟空で2体は重なるんですけど、さすがに2ヶ月連続は…。が、加速の需要は結構高いので、あり得ないという事もないと思ってます(^-^)

  • TENGU Lv.184

    ほんまですね(^^)十分あり得るありえるうりえる…((((;゚Д゚)))))))言っちゃった(爆)

  • カリスマ Lv.87

    オヤジギャグ(笑) 自分的には「ガイルがいる」が気に入ってるんですけど(笑) 若い子に言うとドン引きされますよ(;・∀・)

  • TENGU Lv.184

    コメント削除出来ないのが今日ほど残念に思ったことはありません(笑)

  • カリスマ Lv.87

    見事な爪痕を残されましたな(笑) コメ削除出来ないのは不便ですよね。 修正も出来ないから、投稿には気を遣います(^-^; ま、当たり前の事なんですけどね(笑)

  • TENGU Lv.184

    認めたくないものだな。オヤジ故の過ちというものを…笑

  • カリスマ Lv.87

    TENGUさん、そのうち地球寒冷化作戦でもやらかしそうなセリフですね(笑)

  • TENGU Lv.184

    お久しぶりです。ガチャ結果のご報告です。結局我慢出来ず(友達に煽られ)レッドスター、水の遊宴、モンコレ、2周年獣神祭とシングルでちょこちょこ回し、オーブ約100個でリンツー、シンデレラ、ムー、ベルゼブブ、アーサー、マーリンが当たりました(^^)本命のグリーンファンタジーでは先程…シングル6、10連1で爆死しました(T_T)楽しみ時間をありがとうございました(^^)

同じような境遇ですので参考にならないかと思いますが回答させて下さい。

ログイン1年顔合わせ、塔制覇報酬の150オーブを前回の水ガチャとモンコレに費やしました。
私も重力加速を持っていないので、シンドバッド一点狙いでした。
もちろんウリエルとリボンも欲しかったのですがシンドバッドを狙うために。
結果は水ガチャ10連は爆死、その後単発三回目でロミオ!
モンコレはラーと被りの家康でした。

獣神祭まで待ちきれなかったんですね(^_^;
欲深過ぎて。
私は狙いのシンドバッドは当たりませんでしたが全く後悔はないですね。
獣神祭まで待って、狙いのモンスが当たることをお祈りしております!
また覇者の塔楽しみだな〜、お互い頑張りましょう。

他1件のコメントを表示
  • TENGU Lv.184

    ぐだぐださん回答ありがとうございます! めっちゃ参考になりますm(_ _)mロミオいいですね(^^)おめでとうございます!僕も実際、木ガチャでアラミスとかハンキンでも満足すると思います(笑)まず、塔ですね!前回かなり苦戦しましたが、めっちゃ楽しかったです!お互い頑張りましょね〜!

  • TENGU Lv.184

    お久しぶりです。ガチャ結果のご報告です。結局我慢出来ず(友達に煽られ)レッドスター、水の遊宴、モンコレ、2周年獣神祭とシングルでちょこちょこ回し、オーブ約100個でリンツー、シンデレラ、ムー、ベルゼブブ、アーサー、マーリンが当たりました(^^)本命のグリーンファンタジーでは先程…シングル6、10連1で爆死しました(T_T)楽しみ時間をありがとうございました(^^)

獣神祭1択でしょうね。
まずウリは獣神祭限定ですし次の獣神祭ではケロンも対象になってるはずです。
ですがケロンは今新ガチャで確率でUPしてるので引きたい気持ちもわかりますがぶっちゃけ新ガチャはあまりあたりませんよね笑

ですのでウリ狙いもしつつ自分の欲しいキャラを狙いつつの獣神祭がいいと思います。

後あくまで参考程度にしてもらえれば幸いですが自分は平日の午前10-11時と深夜の2-3時にガチャを回したらいいキャラが出ました。

ほんとtenguさんにいいガチャ限当ててもらいたいので!

いい報告期待してますよ!!!!!笑

他6件のコメントを表示
  • つばあああ Lv.33

    皆さんの意見を見たらアリス狙いで獣神祭はかなり盛り上がりそうなので絞られる可能性ありますね。今回はステイがいいかもしれません。

  • TENGU Lv.184

    つばあああさん回答ありがとうございます!まず、時間は意識してなかったので参考にしてみます!いい報告…笑??どっちの意味ですか〜?(¬_¬)笑

  • つばあああ Lv.33

    ガチャは皆さんがあまり引かない時間だと出やすくなってる印象です。自分もその時間帯に引いて神引きとかしてます。 もちろん神引きしたガチャ報告ですよwwwww

  • TENGU Lv.184

    どちらに転んでもハードルは上がりましたね(笑)

  • TENGU Lv.184

    お久しぶりです。ガチャ結果のご報告です。結局我慢出来ず(友達に煽られ)レッドスター、水の遊宴、モンコレ、2周年獣神祭とシングルでちょこちょこ回し、オーブ約100個でリンツー、シンデレラ、ムー、ベルゼブブ、アーサー、マーリンが当たりました(^^)本命のグリーンファンタジーでは先程…シングル6、10連1で爆死しました(T_T)楽しみ時間をありがとうございました(^^)

  • つばあああ Lv.33

    お久しぶりです。爆死はきついですね…でも次のグリーンファンタジーで来ますよ!諦めちゃダメだ!!!!!笑 神引きするとき来ますよ!幸運を祈ってます!

  • TENGU Lv.184

    あざーす!またコツコツ貯めときます(T ^ T)

割合で言えばグリーンファンタジーに賭けてリボンやベルフェを獲得の方がよろしいかと思います。

シンドバットはモンコレ対象となる場合が多いと思いますので狙うならそこで。

ウリエルに関しては獣神祭しかない為、本気で狙うならそこで大量のオーブを使わざる得ないかもしれないですね。


ですが、結局の所ガチャ運が悪いとのことなので、狙ったキャラはおろか☆5すら出ない可能性を加味しますと、とりあえず☆5確率の高い超獣神祭全ツッパをお勧めします。
その中でお目当てのキャラが数体混ざる事に期待するという感じです。
ウリエルは出ませんが、TENGUさんならどんなキャラでも使いこなすのが目に見えているので、☆5をとりあえず増やすという事に重きを置いてみてはいかがでしょう。

他20件のコメントを表示
  • TENGU Lv.184

    ステンノさん回答ありがとうございます(^^)☆5すら出ない可能性(T ^ T)あるわぁ〜…確かに☆5出れば何でも嬉しいですwでも、今回はハデスかよっ!ってのは避けたいのです(>_<)

  • ステンノ Lv.168

    お気持ち察しいたします。かく言う私も最近の☆5はモンストローズさんでしたので(;^_^A分かりました!それならウリエルプラス他の☆5も出るかもしれない獣神祭で男の勝負ですね(*´罒`*)

  • TENGU Lv.184

    新世紀テングゲリオン 第捨九話 男の戦い ですw

  • ステンノ Lv.168

    逃げちゃダメだーのくだりでエヴァコラボはお財布的に暴走モード入りましたからね( `皿´)キーッ!!他の方がおっしゃるように今回はアリス人気で☆5搾られそうな気がしてきました(;^_^A私も後一週間で顔合わせ復活なのでどーしよーかなー(ノД`)コードビースト一本いっとく?で番長コラボも混ぜときますw

  • ステンノ Lv.168

    今冷静に見てみたらエヴァじゃなくてテグァコラボだ(*゚∀゚)アヒャヒャTENGUさんの場合、ガチャの引きより笑いの引きが強いッス(*´罒`*)

  • TENGU Lv.184

    分かりづらくてすませんm(_ _)mステンノさんみたいに遊んでくれると調子に乗っちゃいます(≧∇≦)獣神祭で覚醒しましょう!!

  • ステンノ Lv.168

    TENGUさんが笑わせてくれるからですよヽ(*´∀`)ノコラボ以外での私のガチャはシリウスとか出た辺り以降新キャラが一つも引けてないので、超獣神祭でルシファー出たらいいなーからの比較的新しいキャラも来ないかなーって考えています(≧∇≦)bTENGUさんは次回予告が入ったのでほぼ獣神祭で当たりでしょうww次回予告は熱いからなー(*´罒`*)

  • TENGU Lv.184

    TENGUはついに、みずからの意思でガチャをまわす。しかし、彼に関係なく侵攻する最低のキャラが、次の惨劇を生むのだった。(CVミサトさん)次回TENGUの戦いwwこれアツい??(笑)とりあえず獣神祭に向けて塔頑張ってきます!おつきあいありがとうございます(^^)

  • ステンノ Lv.168

    激アツでしょうね(*´ω`*)オーブ集め頑張りましょう(^-^)/私は前回28階で終わったので今回は完走目指して頑張ります(;^_^Aいい結果が出ることを祈ってます(`・ω・´)ゞ

  • TENGU Lv.184

    お久しぶりです。ガチャ結果のご報告です。結局我慢出来ず(友達に煽られ)レッドスター、水の遊宴、モンコレ、2周年獣神祭とシングルでちょこちょこ回し、オーブ約100個でリンツー、シンデレラ、ムー、ベルゼブブ、アーサー、マーリンが当たりました(^^)本命のグリーンファンタジーでは先程…シングル6、10連1で爆死しました(T_T)楽しみ時間をありがとうございました(^^)

  • ステンノ Lv.168

    お疲れ様です(*´∀`)♪結構☆5を引いたのでまずまずではないですか?次回予告はやっぱり熱かったですね(*^^*)私は塔制覇の報酬を全部グリーンファンタジーに突っ込み、おりょうとユグドラシルの全被りで泣きたいです(TT)ユグは進化神化で使い分けが出来るけど、おりょうがなぁ…

  • TENGU Lv.184

    こんばんは。アーサー嬉しかったです(^^)(T塔制覇おめでとうございます!!僕はなぜか3回目がいちばん苦労しました;^_^Aおりょうは完全にタケル要員ですねw毘沙門天にも意外とオススメですよ!僕なんて10連全部星5の被りで一瞬で終わりました(T ^ T)

  • ステンノ Lv.168

    アーサーは私も欲しいので羨ましいです。今回の塔は休日の暇潰しでオーブ二個の消費でクリア出来たので経済的でした(^^)ガチャは不経済となりましたが(´д`|||)ヤマタケも毘沙門天もおりょうはスタメンなので、2体積みしてみます。昨日400日ログイン報酬をグリーンファンタジーに突っ込みチンギスハン(初)でした!Σ( ̄□ ̄;)こうなったらヤマタケ運極目指します(^_^;

  • TENGU Lv.184

    オーブ2個で塔制覇とは…すげぇ!!ステンノさんならタケル運極も夢でなさそうですね(^^)でもガチャは…当分お預けだわ;^_^A

  • ステンノ Lv.168

    期間が長かったので自然回復のみで結構稼げましたよ(*´∀`)♪ドロップ率が少しでも上がればやる気になるんですが、最近ヤマタケのドロップが皆無なんですよね(TT) 私もガチャはしばらくお預けにします。比較的新キャラの木属性が出れば満足でしたが、今回はモヤモヤします(゜m゜;)

  • TENGU Lv.184

    すげぇなぁ(^^)ほんと、タケル落ちないですよねぇ…今見たらラック16でしたw程遠い…でも今更ですがマーリン出たんでタケル少し楽になります(^^)ジンオウガ…スタメン落ちですわ(笑)

  • ステンノ Lv.168

    前回の塔を制覇する時に降臨や超絶の2体目を育成していた事と、アリスやアーサーの神化実装のおかげで大分楽になりましたよ(*^^*)ヤマタケのラックはオレより多いですね!!(゜ロ゜ノ)ノオレもおりょう2体目とチンギスハンのおかげでハンキンとヘラクレスが二軍落ちになりそうです。ハンキンの獣神化の性能が良ければおりょう2体目が永久倉庫番になりそうで怖いですね(´д`|||)

  • TENGU Lv.184

    ハンキン!!獣神化楽しみですね(^^)おりょうが見張る倉庫なら安心だwタケル頑張りましょね〜♪( ´▽`)

  • ステンノ Lv.168

    手持ちはハンキンとゴッストが獣神化待ちですよ(^^)おりょうの上方修正激望みです(*´∀`)♪ヤマタケ狩り頑張りましょうね\(^^)/

  • TENGU Lv.184

    ゴッストも羨ましいです!jrも結構好きなんでw

  • ステンノ Lv.168

    オレはアーサーが羨ましく感じますよ。jrもそろそろ神化分岐が追加されないと使いどころが難しいですよね。運極になれば話は別ですけどね。ゴッストは今のままでも十分強いので、獣神化のイラストや性能次第ですかね。なんにせよ待ち遠しいです(^^)

tact Lv27

普通最初の頃は獣神祭か超獣神祭を引き、ガチャ限増えてきたら強キャラ目当てでモンコレや欲しいキャラに目当てで他のガチャをする流れだと思うんですが?
悪のりでガチャ引いて17体いればガチャ運がある方です
下手をしたらガチャ限0の自体も起こりますよ

質問の回答ですが

ガチャ限が大量に欲しいならウリエルや欲しいキャラ1欄全てがでる獣神祭

ケロン、ベルフェ、リボンが欲しいならグリーンファンタジー

ケロンがどうしても欲しいなら今のうちに引くべき

です

他3件のコメントを表示
  • TENGU Lv.184

    tactさん回答ありがとうございます。考え方ですね。確かにノリで引いてて17体やと運いいのかもしれないです(^^)今回は、全身全霊でガチャに挑みます!とりあえず、獣神祭の様子を見てみます!

  • TENGU Lv.184

    お久しぶりです。ガチャ結果のご報告です。結局我慢出来ず(友達に煽られ)レッドスター、水の遊宴、モンコレ、2周年獣神祭とシングルでちょこちょこ回し、オーブ約100個でリンツー、シンデレラ、ムー、ベルゼブブ、アーサー、マーリンが当たりました(^^)本命のグリーンファンタジーでは先程…シングル6、10連1で爆死しました(T_T)楽しみ時間をありがとうございました(^^)

  • tact Lv.27

    アーサーを引けたのはよかったですね(^^)おめでとうございます!グリーンファンタジー爆死はつらいですね(ーー:) 一応自分も2周年獣神祭でシングル6連でジュリエットでした とりあえず持ってなかったのでうれしいです

  • TENGU Lv.184

    ありがとうございます(^^)ジュリエットもいいですね!弱点露出SSは貴重です。でも妲己欲しいですw

今月来るかどうかは分かりませんが、先月無かったので今月木ガチャが来ると思われます。
中旬以降でモンコレの直前に来たりすれば、ケロン・リボン・ベルフェゴールの3体は対象になっているので確率アップ中ということになります。
シンドバットは今回もおそらくモンコレの対象でしょう。ウリエルはもちろんながら、過去の傾向からも他4体はモンコレで対象になる可能性は低いです。
劉備やナポレオン、おりょうやアラミスなどの常連に、今回割って入るとしたらヘラなどの先月初登場だったキャラでしょう。

お目当て5体のうち3体がアップしている木ガチャが一番良いように感じます。

今一度整理すると、
ウリエル→獣神祭限定
ケロン→今
ケロン・リボン・ベルフェゴール→木属性ガチャ
シンドバット→水ガチャorモンコレ
となります。

他2件のコメントを表示
  • ペンペン Lv.155

    追記するならば、今月の獣神祭はアリス目当てで引く人が非常に多くなるため、ウリエル込みで☆5の確率が弄られている可能性はあります。

  • TENGU Lv.184

    ペンペンさんありがとうございます(^^)前回の木ガチャ10連まさかのハデスだったのでちょっとビビってます(~_~;)やっぱ木ガチャか獣神祭ですよね…顔合わせが間に合わないんで来月になりそうですが、今回いろんな事あったので運営が絞りにかかるかもですね。ステイかなぁ…

  • TENGU Lv.184

    お久しぶりです。ガチャ結果のご報告です。結局我慢出来ず(友達に煽られ)レッドスター、水の遊宴、モンコレ、2周年獣神祭とシングルでちょこちょこ回し、オーブ約100個でリンツー、シンデレラ、ムー、ベルゼブブ、アーサー、マーリンが当たりました(^^)本命のグリーンファンタジーでは先程…シングル6、10連1で爆死しました(T_T)楽しみ時間をありがとうございました(^^)

ウリエル狙いの獣神祭か、ケロン、リボン、ベルフェ狙いのグリーンファンタジアでしょうね。シンドバットや、ウリエル以外を単体で狙うならばモンコレに成ります。

グリーンファンタジアならば3体狙えるのでグリーンファンタジアがいいと思います。

他5件のコメントを表示
  • TENGU Lv.184

    モスさん回答ありがとうございます。モンコレはどうやら厳しそうですね…グリーンファンタジア…ハデスの悪夢(>_<)ガチャ限ゼロよりもちろん嬉しいんですが。参考にさせてもらいます(^^)

  • モスピーダ Lv.428

    モンコレもファンタジアも出やすくなってますよってだけで出るとは限らないので 特にモンコレは怪しい出方をします。

  • TENGU Lv.184

    モンコレ怪しいかぁ…

  • TENGU Lv.184

    お久しぶりです。ガチャ結果のご報告です。結局我慢出来ず(友達に煽られ)レッドスター、水の遊宴、モンコレ、2周年獣神祭とシングルでちょこちょこ回し、オーブ約100個でリンツー、シンデレラ、ムー、ベルゼブブ、アーサー、マーリンが当たりました(^^)本命のグリーンファンタジーでは先程…シングル6、10連1で爆死しました(T_T)楽しみ時間をありがとうございました(^^)

  • モスピーダ Lv.428

    アーサーは良かったですね。覇者の塔で活躍できるマーリンに、魔利支天の最適枠のシンデレラ、意外に活躍できるベルゼブブ等の当たりは中々いい引きだと思います。

  • TENGU Lv.184

    ありがとうございます(^^)狙いはハズレましたが、おかげさまで楽しめましたし満足です。ベルゼブブはノーマークでしたがキュベレーで大活躍中でよかったです(^^)

扇風機マスターズが出ればオーブ100個でもケロン当たるかもしれませんね。

他1件のコメントを表示
  • TENGU Lv.184

    モッツァさんウケるwwありがとうございます(^^)

  • TENGU Lv.184

    お久しぶりです。ガチャ結果のご報告です。結局我慢出来ず(友達に煽られ)レッドスター、水の遊宴、モンコレ、2周年獣神祭とシングルでちょこちょこ回し、オーブ約100個でリンツー、シンデレラ、ムー、ベルゼブブ、アーサー、マーリンが当たりました(^^)本命のグリーンファンタジーでは先程…シングル6、10連1で爆死しました(T_T)楽しみ時間をありがとうございました(^^)

YUKIFLY Lv150

TENGUさんってガチャ運悪かったんですね(^-^;)変なところで共感してすみませんw僕もガチャには恵まれないです(^-^;)悪までも僕の場合ですけど、正月の超獣神災でバルキリー以外はあのガチャでは6が出ません(T_T)残りの6は全部他のガチャの何気な~い時に出ました! 何が言いたいかと言うと。。。本当~に獣神災頑張って下さい(>o<")良いの出ることを祈ってます!

他16件のコメントを表示
  • TENGU Lv.184

    YUKIFLYさん回答ありがとうございます。ホント、オーブのご利用は計画的に。ですね…何気なく1年引き続けてなんとも微妙な17体です(笑)気に入ってはいますが。超獣神祭は苦手です。金確定の事忘れて、いつもガチャ画面でぬか喜びさせられるので(>_<)やっぱ獣神祭狙いですかねぇ…応援ありがとうございます!

  • YUKIFLY Lv.150

    火。張飛、静御前、ブラフマ 水。ランスロット、ローレライ、アヌビス、おでん 木。バッハ、弁慶、浦公英、バルキリー 光。劉備、ウリエル、安倍晴明 闇。ノブナガ、猿飛、佐助、ハデス 違う僕のコピペですみません(^-^;)自分も305日で佐助ちゃん二回数えたら18体です!ローレライは助かってますけどウリさんは宝の持ち腐れです(T_T)肝心のツクヨミまだ勝てませんのでw 一番来て嬉しかったのはやっぱバッハさんです(*^^*)皆に笑顔を運ぶバイオリン♪

  • TENGU Lv.184

    いいぇ〜。ウリエルいいなぁ(^^)神化は雑魚処理捗るんで塔20階で活躍しますよ!木ガチャでバッハならそれはそれで嬉しいです。バッハトークに入れる(笑)

  • YUKIFLY Lv.150

    塔は楽しみです(*^^*)バッハトーク入れるよになりました! というか、有る意味バッハは自慢出来ますもんね♪ TENGUさんはやっぱルシ当たり狙ってます?

  • YUKIFLY Lv.150

    あっ、すみません(^-^;)リストに入ってないですよね! やっぱりその中だとケロンが良いですか?

  • TENGU Lv.184

    ルシも欲しいですが、フレ枠でお世話してもらえるんで(^^)今はケロンが1番です!カエル好きです(笑)リストのシンドバット以外は見た目重視でして…ケロン進化、リボン進化→神化、ウリエル神化、ベルフェスイカ(≧∇≦)

  • YUKIFLY Lv.150

    スイカは。。。見た目がめちゃくちゃ良いです(///ω///)♪僕も欲しいです! ルシは確かにそうですよね♪困った事ないくらいフレンド様が置いていてくれてます(*^^*) カエル好き何ですか!ではフロッギーとかもう運90にしていたり(*^^*)

  • TENGU Lv.184

    アマガエルが好きです(^^)フロッギーはガマかウシっぽいのであんまりかわいくないです…ってなんじゃこりゃ(笑)

  • YUKIFLY Lv.150

    ハハハハハ(*^^*)カエルの種類まで! 全然分からないですね、どっちも同じカエルにしか見えないw

  • TENGU Lv.184

    フロッギーとは違うのだよ、フロッギーとはww

  • YUKIFLY Lv.150

    ハハハハハ!本当にすみません(^-^;) アメコミ以外は無知なもので

  • TENGU Lv.184

    お久しぶりです。ガチャ結果のご報告です。結局我慢出来ず(友達に煽られ)レッドスター、水の遊宴、モンコレ、2周年獣神祭とシングルでちょこちょこ回し、オーブ約100個でリンツー、シンデレラ、ムー、ベルゼブブ、アーサー、マーリンが当たりました(^^)本命のグリーンファンタジーでは先程…シングル6、10連1で爆死しました(T_T)楽しみ時間をありがとうございました(^^)

  • YUKIFLY Lv.150

    TENGUさんこんにちは♪ガチャ巡りお疲れ様でした(о´∀`о)素晴らしい結果じゃないですか! 全部持ってないんで全部欲しいですw でも。。。一番肝心なケロンさん出なかったですね(T-T)、巷で聞く物欲センサーですかね(^-^;)?

  • TENGU Lv.184

    ありがとうございます(^^)満足はしてますが、まさかのグリーンファンタジー爆死でした(>_<)やっぱり物欲センサーですね…トホホ…また1からオーブ貯めてカエルちゃん狙います!YUKIFLYさん塔の具合はいかがすか??

  • YUKIFLY Lv.150

    頑張って下さい\(^-^)/応援してます!♪搭ですか?何よりもちょくちょく来るみたいだから攻略優先がかなり下がりました(T_T)恐らくキャラを所有云々、腕をもっと上げないと食いしん坊突破してもダークな奴にやられます(T-T)

  • TENGU Lv.184

    ありがとうございます!僕も今回も20回でつまづきました(笑)20回以降はスキルもですが運も必要なんで根気がいりますね(>_<)YUKUFLYさんもガチャに塔に、頑張ってくださいね(^^)

  • YUKIFLY Lv.150

    お互いモンスト楽しん出ますね(о´∀`о)♪ずっとこんなアプリで有って欲しいですね♪ガチャは諦めますw今度の二周年のクトゥルフ運極出来るか試みてますw

AKE Lv33

多分、TENGUさんは、365日になる時にはちょうど獣神祭が終わってる頃だと思われます( ̄ω ̄;)

なら365日来てから、ゆっ〜くりと顔合わせして、ちょうど超獣神祭に合わせるように終わらせちゃうのはいかがですか?

利点としては、
•TENGUさんの欲しいキャラは、超獣神祭なら全部出る。
•ゆっくりやれば、友達との悪ノリで、
「なんだお前超もってんじゃんw10連しろよ〜ww」とか言われないかと思います。

他12件のコメントを表示
  • TENGU Lv.184

    AKEさん回答ありがとうございます!顔合わせゆっくりやります(笑)それですね!友達とマルチで僕のミスで負けた場合…僕『すまん!』友『何出すん?』→アイスマンみたいな感じです。超獣神祭はちょっと相性悪いんですよね〜;^_^A相性いいのも無いですが(笑)

  • 焼肉親父 Lv.18

    ウリエルは、超獣神祭ではでません

  • AKE Lv.33

    TENGUさん、大丈夫です。 俺、ログイン410日になるんですけど、ガチャ限11体しかいません(^▽^;) まぁお互い、地道にコツコツと頑張って行きましょ〜(っ`・ω・´)っ

  • AKE Lv.33

    あっ、ウリエル出ないのか・・・・・(TωT) 焼肉親父さん、指摘ありがとうございます(*´・人・*)

  • TENGU Lv.184

    11体とは!!AKEさんはかなりの少数精鋭ですな!まず友達を牽制しながらゆっくり貯めます( ̄^ ̄)ゞ

  • AKE Lv.33

    いやいや、全然少数精鋭じゃないですよ〜(ノ_・,) TENGUに負けないように俺も頑張ります(>Д<)ゝ”

  • TENGU Lv.184

    フフフ、今回で3つはいいキャラゲットするぜ(笑)お互いgood Luck!です(^^)

  • AKE Lv.33

    きっと大丈夫ですよ!!!! 俺も365日の顔合わせで、20連したら、 ストライク、弁慶、ハデス、猪八戒 の4体出ましたから( ̄+o▽ ̄) あと・・・・・、すいません 前のコメントでTENGUって呼び捨てにしちゃってましたね・・・・・(T_T;) すいません(*;ω人)

  • TENGU Lv.184

    パイセンやぞ(笑)ちゃうかw4体はアツいですね!夢がある!!ガチャ引くの楽しみや〜(^^)

  • TENGU Lv.184

    お久しぶりです。ガチャ結果のご報告です。結局我慢出来ず(友達に煽られ)レッドスター、水の遊宴、モンコレ、2周年獣神祭とシングルでちょこちょこ回し、オーブ約100個でリンツー、シンデレラ、ムー、ベルゼブブ、アーサー、マーリンが当たりました(^^)本命のグリーンファンタジーでは先程…シングル6、10連1で爆死しました(T_T)楽しみ時間をありがとうございました(^^)

  • AKE Lv.33

    アーーーーーサーーーーー・゜・(ノД`)・゜・。 それ、俺が引く予定だったのに・・・・・wwww マーリンも覇者の塔30階やツクヨミとかに使えるじゃないですか・・・・・(ノд-`) まぁ全然良いんじゃないですか?w報告ありがとうございます(・ω´-ゞ)^☆ そこでなんですが、ぜひフレンドになれたり・・・・・しませんか? TENGUさんが嫌じゃないなら、 903022412 の「B.R.AKE」に申請お願い出来ますか? まぁ俺超弱いんで、全然断ってもらって良いんですけど♪~(´ε` )

  • TENGU Lv.184

    おはようございます!遅くなりました〜(>_<)ローレライ持ちなんですね(^^)よろこんで!申請しましたよ。ニックネームH/Hです。よろしくお願いします!なるべくフレンド枠変えてますが、変なのだったらすいません(笑)

  • AKE Lv.33

    あっ、あのランクが200で超高い方から申請来たぁ〜www と思って友達に自慢しちゃいましたよ・・・・・(;゚∇゚) TENGUさんだったのは、知らなかったwwww これからもよろしく願います(・ω´-ゞ)^☆

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
最強キャラランキング
シャンフロコラボ
11周年イベントまとめ
復刻10周年人気投票ガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
11周年
11周年イベントの最新情報
獣神化改の予想
真獣神化の予想
真/獣神化改
背徳ピストルズ【獣神化改】
カラミティジェーン【獣神化改】
王元姫【獣神化改】
新クエスト
アブピッシャー【黎絶】の攻略
ワンワン【究極】の攻略
新限定
久遠【真獣神化】
久遠は引くべき?
超獣神祭の当たり一覧
超獣神祭のガチャシミュ
シャンフロコラボ
最新情報まとめ
コラボガチャは引くべき?
サイガ0は買うべき?
10連ガチャシミュ
スキルガーデナーの遊び方
ヴァイスアッシュの試練の攻略
リュカオーンの出現確率
コラボガチャキャラ/パック
サンラク【★6】
オイカッツォ【★6】
ペンシルゴン【★6】
サイガ0【課金パック】
ビィラック【★5】
木エムル【★5】
コラボ降臨キャラ/クエスト
ウェザエモン【超究極2】の攻略
ウェザエモン【超究極1】の攻略
リュカオーン【超究極】の攻略
マジョリティハウンド【究極】の攻略
ルーザーズウッズ【究極】の攻略
クラウンスパイダー【究極】の攻略
マッドディグ【極】の攻略
貪食の大蛇【極】の攻略
水エムル
アニマリア
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
シャンフロコラボ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×