モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
バージョンアップ5.2に伴う不具合
アカウント復旧依頼中に、昨日の「一部のiPhoneユーザーがアップデートできない不具合」になってしまいました。
アプリ自体を再度ダウンロードすればちゃんと入れる様になるかもと思ってアプリを削除して再度ダウンロードし、複数作っている中からGoogleアカウントを選択して引き継ぎをしようとしたところ、「バックアップがキャンセルされました」と出る様になって、バックアップもアップデートもできていません。
そんな中、運営からアカウント復旧しましたと連絡が来てしまい、そこには「アプリの再起動でアカウントは復旧するので、アプリの削除はしないようにお願いします」とあるではないですか!
連絡をもらう前に何とかアップデートしようとアプリを既に削除してしまい、その後モンストに入れずにいるわけですが、そんな状況でも依頼を出していたアカウントは無事に復旧すると思いますか?
運営には、「この件でまだお困りでしたらこのメールに返信を」とあったので、連絡済です。
これまでの回答一覧 (2)
心配しなくて大丈夫です。
質問者様はすでに学習しました。
運営から連絡が来る前に余計な事はしない方がよいと。
運営から返信が来るまで待てばオーケー。
返信は数日かかるかもしれないから、
気長に待ちましょう。
連絡済みなら、返信を待ちましょう。その内容が一番の回答です。
回答ありがとうございます。 自分にメールが来た段階で、60万件ほどの復旧依頼が来ていたようなので、対応の順番がまた回ってくるまで待つとします。