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闇ムラサメで大事だなぁ〜と思ったこと
私は友情コンボです。
以下の文が根拠です。
前のデータでは、進化スルト(Lv99運19) 進化ジェラルド 神化ラプンツェルで、勝率は約50%でした。(データを消してしまった)
今のデータでは進化スルト(Lv79運19) 進化ラプンツェル 神化モンストクローバーで、勝率は約80%でした。
これはスルトのレベルの差20と、ムラサメでは実質ノンアビの進化ラプンツェルとアンチ重力持ちで雑魚にキラーが決まる神化ラプンツェルと進化ジェラルドのアンチワープの3つの差を神化モンストクローバーの砲撃型バーティカルレーザー1つで上回ったということを表していると思います。
みなさんは何が闇ムラサメで大事だと心掛けいますか?教えてください。
これまでの回答一覧 (11)
倒す順番と位置調整、あと面倒でも多少合間でSSを貯めて打てる状態を作っておくことですね。
ナミ ナミ 毘沙門天 左慈のPTで回っていたためSSが全く溜まっていないなんて状態が何度かあったので。最終でメテオ打てない時の絶望感と言ったら半端ないです。頭の中をスピクリ不可+死が駆け抜けていきます。
アーサー一体入れるだけ(終)
ウーワンワンワン!(∪^ω^)
シリウスがいれば大体何とかなります。
心掛けていることはSS溜めですね。ボス戦に行くまではゾンビを残して雑魚を延々と倒して稼ぎます。
スピクリ17ターンって意外と短いんですよね。
逆にボス戦1ではゾンビとワープを倒さないとターンを無駄に消費させられるのでそいつら優先ですね。ボスはシリウスが殴ればすぐ倒せますからね。
フレ枠は神威、アーサー、シリウスと選びましたが、アーサーとシリウスはSSで超安定、神威はワープにも対応してまあまあ安定といった感じです。
運枠はティーガー( ˘ω˘)スルトまだ出来ない…
①運極4で確実にスピクリすること。
②運極イザナミ込なら、序盤で少しだけSS貯めすること。
このくらいですね。
チケット欲しいだけの簡単クエなので、ガチャ限いらないですし、光村雨、イザナミ、スルト、ジャック等で余裕ですから。
運極4で周回することが一番大事!AGBあって最終で右に寄せてれば問題なにもなし
基本ですがクエ知識。
アーサーの友情を発動させて、まだボスのHP残るからカンカンして減速するだろうと思ってたらHP飛ばしてDWに突っ込んだことがありました(笑)
久しぶりすぎてHPの少なさ、DWのダメージ量を完全に忘れてましたね。
一番大事なのは運極4で周回する事です。
ガチャ限どうこうは村雨村正では二の次だと思います。
運枠
シリウス
位置取り
じゃないですかね。
毒の処理(ハートを育てたり取っておいたり)と最終の位置
最終の配置と雑魚!友情は別に
AGB+AWのアビ持ちで、且つ強力な友情とSSを持つキャラに重点をおいて編成する。