モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (11)
高速ゲージになる 回復S/アンチアビリティ がシリーズ化されなくてよかったです。
手軽にエキサイティングできたり、それはそれで面白いですけど、真剣にやると疲労感が強いのが難点です。
ゲージのアンチウィンドまで出たらすごいだろうなと妄想することはありました。反撃モードのウィンドでこちらの弾きがそれるとか進化を感じられる演出になるはず。ただウィンドの発動音は好きになれそうもありません。
鳥 キ ラ ー
ドクターゾルゲ『わし・・・いつになったら輝けるのかの・・・?』
ユニオンキラーの明日はどっちだ!? (´ω`)
友情コンボ×2が悪いのか、雷が悪いのか。。。
今回ドラえもんで試験的?にやっていた吸い寄せられてそこに特大攻撃という流れが今後確立すればウインド輝くかも、、1人3万ダメとかのレーザー打ち込まれれば最低2体は入れとかないと即死する何て出来るかもしれませんね
初見でのATフィールドですかね。
初めてボスでATフィールドを見て「な、なんだこの耐久力は!? さすがATフィールドだ! なんともないぜ!」って感じで・・・。
ガチャでアスカ×ウリエルを引いて使ってみて「こっちにはATフィールドがあr(パリーン)」
ええ・・・、しょぼ・・・。
ってなった記憶が蘇る・・・、うむ・・・。
イザナミ零の聖騎士キラーじゃないですか。
刺さり所がギミック非対応(大黒天)か属性不利(ヤマタケ、ルイ13世、アヴァロン)ばかりで、
信号鬼とイザナギ(中ボスヤマタケ)ぐらいしかないと言う。
アンチウィンドは残念と感じましたがロブスターにて期待値が上がりました。
塔31階でボス1面で上部中央にいれば2面にて確実にマッチ狙えると。風の影響なしの重力反射じゃないですか(^^)
鳥キラーはELになっても残念です(ーー;)
アンチウィンドはその内常時風吹いててアンチ無いと風方向に逸れるとかそういうギミックが来るよ
知らんけど
アンチでいけば、アンチ魔法陣が汎用性は少ないかなと…これからに期待ですね!
単純なアビリティーだとユニバキラーですかね。。。