モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
今日のニライカナイ戦に向けてPTを考えているんですが、真ん中の茨木をセルケトに替えようか迷っています。ちなみにフレ枠はガブです。 みなさんならどちらにするか聞きたいです。 よろしくお願いします(╥ω╥`)
フレンドがガブリエルとのことですが ガブリエル進化→セルケト ガブリエル神化→茨木 ですね。 自分は反射も一体は欲しいです。 バリアに挟まったりして大ダメージを出せるので。 貫通3反射1が自分はやりやすいです。
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!