モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
進化、神化で違ったアビリティを持つモンスターの獣心化
質問はタイトルのまんまです、進化、神化で違ったアビリティを持つモンスターが獣心化する場合どっちのアビリティを優先するのでしょうか?(^_^;)それとも進化と神化のアビリティを合体させる感じなのでしょうか?
(例)コルセア、シンドバット
これまでの回答一覧 (5)
獣神化の予想ほど無駄なものはないと今まで散々感じさせられてきました。
アラジンの結果を待てば少しはわかるんじゃないですかね。
獣神化したらスライドは出来なくなるので、もしそういったキャラが獣神化するとしたら、合体させると思いますよ。
ロイゼやリンツー・ラファエルなどはそんな感じですよね。
まぁロイゼ・リンツーについては合体+αくらいしなければ使えるレベルに達しなかったというのもあると思いますが…
ラファエルは進化・神化の良いとこ取ってきて、回復や号令SSを追加することで獣神化の名に恥じない強化してると思います。
今回獣神化するアラジンも全く異なるとまではいきませんが進化・神化で異なった性能のキャラなので、獣神化でどうなるのか発表されればそういったキャラの傾向も分かってくるかも知れないですよ!
多分、もう少ししたら判明すると思いますよ。
■進化アラジン
AW&ADW
■神化アラジン
飛行&闇耐性&ADW
これでAW&ADW&飛行なら完全に両方の良いとこどりになりそうですね。
獣心化とは何でしょうか?
獣神化なら知っていますが。
たぶんそこらへんのキャラは獣神化来ないと思います。
シンドバットでいえば進化は
アヴァロン、イザナギにいけるし
神化はツクヨミ、イザナミもいけるから
くるんならラファエルみたいに
神化ADWとMS
進化MSL
間をとっているかんじなのでそうなるかと。
シンドバットはADW、AGBゲージワープ友情はスピードアップ副友情爆発になるのかとおもいます。
たぶんこないかと...
途中からよくわからないことかいてたらすいません