モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (3)
マッチショットというのは超多段ヒットです。
なので、ボスに対しての最終的な攻撃力で決まります。
実際のヒット数と数値がずれている場合もありますが…。
例
イザナミ(神)に対してマッチで200HIT
攻撃力20000の水属性で
20000×1.2(属性倍率)×1.0(敵の防御力)×200(ヒット数)
=4800000(ダメージ)
攻撃力30000の木属性
30000×0.8×1.0×200
=4800000
攻撃力20000の光属性(神キラーEL)
20000×3.0(キラー倍率)×1.0×1.0×200
=12000000
こういう事です。まあ、大ダメージが入れば良いな…程度で良いと思ってます。
ヒットストップが起きれば、簡単に大ダメージが出ます。
相手のHPによるのでは?
忘れていましたが、ゲージ倍率も含みます。ヒットストップに関しては調べれば出てくると思います。