モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (4)
リセマラして今度はボックス拡張した方がいいと思います。
本題の画像から見えるキャラは、ドロップキャラやフレンドで十分補えるキャラだと思います。
勿体無いと思います、が、楽しめないならリセマラした方が良いです。
ほんとにガチャ出ないので気持ちも分かります(多分
次はベストパートナーが見つかると良いですね
しない方が良いと思います。
だってまたそこまでランクを上げるのは非常に時間と手間がかかりるのが想像出来るからです。
でもやり直したい気持ちになるのもわかります。なので暫くはログインボーナスでオーブを貯めてガチャして良いのが出たら明日からヤル気だすみたいなスタンスはいかがでしょうか?
そのランクで運極1だし、育成も実も中途半端。あんまりやる気無いんですかね。使えるガチャ限がアグナックスのみ?で、あればモンストはキッパリ諦めて、最近リリースされた新しいゲームを始めるのをオススメします。上には上が腐る程いるモンストで今からリセマラして始めるより、リリースされたばかりのゲームで上位を狙ってはいかがでしょうか。
リセマラにゴールはあるようでないですよ。新しい強キャラ出てきたらまたリセマラしたくなるんじゃないですか?
まぁ愛着ないならリセマラですかね。
わたしならやりませんが。