モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
神殿周回と獣神化竜馬
竜馬が晴れて獣神化しましたね。
フレ枠が竜馬一色で困ってます(笑)
未タス完や未レベル完もちらほら…
獣神化の度に◯◯一色になるのは毎度のことですね(笑)
皆さんのフレ枠はどうですか?
神殿についてなんですが
遊撃の落ちる確率ってどのくらいですか?
皆さんの体感で回答お願いします。
これまでの回答一覧 (3)
私がフレにさせて貰ってる方は龍馬に設定してる方は一人もいません。
と言うか、今日常時龍馬に設定してる時点で、悪いですがフレ切ります。
今日の神殿は木属性設定が一番ベストなので。
自分もラーと龍馬持ってますし、獣神化させましたが、今日設定しても許されるのはラー位じゃないですか?それでも自分は他の神殿最適の木属性(ガブですが)を設定します。フレ設定は自慢やネタに走る処ではありませんので。よく爆絶終わりに、如何にもクリアしたぜって感じにフレに設定される方よく見ますが、あれかなり迷惑です。
とりあえず、龍馬持ってない人でもお試しに使えるように今は獣神化龍馬にしてますよ。後は0時以降は今まで通りのフレ枠変更に戻す予定です
遊撃ってあんまり落ちない気がしますね。うちでは加命が多く来てる気がします
あ、龍馬で遊ぼうってマルチであったから参加したら600ヒット数位だったのが更新されました
未レベル完だと獣神化できない気がするのだが(小声
で、遊撃の落ちる確率に対する回答は?
特級の18分の1ですね。 つまり確率の通りだと。