モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (5)
今のところ微妙ですが、ロックオン衝撃波は中々強いです。
SSはどう使うのが良いのかまだ手探り中ですが、うーん、そんなに強そうじゃないっすね。
レーザーストップはそこまで効果ないですし、魔法陣のクエストってGBかDWあるイメージなので飛行だけだとなー。
ただ、今後のクエストで地雷、魔法陣、ハンシャインみたいなクエストが出て来れば、と期待はしています。
という事で、現時点では「弱い」部類ですかね。
正直言って今の所は超、爆絶、塔だけで見ると使い道がないと思います。でもこれから何か新しい超、爆絶で役立つかもしれません。こればっかりは分からないのでその時まで待つしかないと思います。でも、恐らくですが、もう一度コラボが来ると思うのでその時に神化すると思うので化けるかもしれません。とりあえず、今はなんとも言い様がないですね。
私も光時で実を付けましたが、反射なのと友情が使いやすいですね。
アンチ魔方陣はあるだけでクエストの難易度を下げれますから、地雷+レーザー+ヒヨコ床の降臨が出てくればぶっ刺さりだと思います。
ただ最近はロックオン地雷も出てきてるので、飛行よりはMS欲しかったですね〜(^_^;)
現状だと魔方陣がついた代わりに地雷が拾えなくなり、ターンが短くなった代わりにssの威力が落ちた「神化星矢」という印象です。星矢を使ったことがある方は余計とアイアンマンのssは威力が低く感じると思います(~_~;)
ボンッと爆発した割に「あれ…なんか可愛いダメージ(´・ω・`)」
まあターンが短いですからねwコスパはアイアンマンに軍配が上がると思えば。
強すぎではないですが友情は使いやすいですし、普通です(笑)
実を食わせるために、獄炎の神殿回ってたんです…SSが強過ぎてビックリしました。まだ3回使っただけなので確証はないんですが、多分強キャラだと思いますよ。