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ナイチンゲール進化のssについて
ナイチンゲール進化のssあるじゃないですか、敵のバフ及び怒りを解除するやつあれ22Fで打ったらボスの怒りか一旦解除されたあとボスのターンでまた怒って即死したんですが…これバグですかね?解除した意味ないですよね?他にこうなった事のある方いますか?
これまでの回答一覧 (9)
現状では仕様ですね、リアルに考えても「怒ってる人をなだめて冷静さを取り戻した所にいきなりビンタをかませば当然また怒り狂います」そういう事です。
まぁその内修正されるんじゃないですかね、今のままだとデメリットなので売り文句として微妙になってますし。
今の怒りを消すというだけっぽいです
その時に与えたダメージはではしっかり怒りますね
正直全く意味無いどころかむしろダメージ減っちゃうデメリットしか無い気がする
バグではなく仕様だと思いますよ(今のところは)。
そして修正するところまでが計画通りだと思います。
使ってみた動画ではSSを使ってトドメさしてその後を見せないようにしてましたし、ヤマタケ零以外のクエストはなぜかちょっとしか殴らないように打ってましたしね。
悪いことだとしても話題を尽かないようにワザとやったと思ってます。
22階は意味ないって事普通に気づきません?
最初は怒ってなくて攻撃をしたら怒るんですから怒ってない状態にSSしてもそのSSで怒るだけですよ。
荒療治だったんでしょうね
激おこのイザナギさんにチクッとしても怒ったまんまですからねー。
現状は普通に自強化として使うしか無いかもしれないです。
でも、重力無いクエストで使うと凄く地味に強いです。
これは私も使いましたけど、仕様というには酷いですよね。
だったら、怒り解除の文をなくしてほしいです。怒り時の被ダメボーナスもなくなるし、いいことなしです。
仕様らしいです
まぁ修正されるでしょうね
というか怒り状態の時には与ダメが増えるという隠し仕様がありますつまり与えるダメージが少なくなる上に怒るので受けるダメージが増える
SSは雑魚にでも打つとか回復Mや状態異常回復目的で仲間に当てに行くとかの使い方をしたほうが良いんじゃないですかね
仕様だと思います。
怒り状態解除後の攻撃で怒り状態に成ったと想定出来ます。
わかりやすい例えだ
史実だと患者を殴って眠らせて起きたら殴って眠らせて眠らなければ銃で脅したとか…