質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
comett Lv23

パンドラ絞られた奴らの葬儀場

どうも…。テンションだだ下がりの私です。
ガチャに7万(約240連)したのですが、一体もパンドラ出ず、
着物ガブ×2、着物ルシ×3、卑弥呼、ストライク×2、その他諸々(殆ど被り)でした…。
そこまで出るなら1体ぐらい出せや!!
会社の先輩は20連でパンドラ…。
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
おっと…失礼…。
ふぅ…。
皆さんの結果はどうでした?

これまでの回答一覧 (290)

退会したユーザー

明けましておめでとうございます。
朝起きてすぐ30連しました。結果は限定キャラなし!
☆5が被らなかったのが少し救い…。全員微妙だけど。

コツコツ貯めていたオーブが直ぐになくなりました(--;)
2ヶ月頑張ったのが1日で消えるのは悲しいですね…

多分私のやっているモンストにはパンドラなんていないんですよ。あと、ガブとルシも。

そう思わなきゃやってられません。

他6件のコメントを表示
  • comett Lv.23

    回答ありがとうございます。出る人と出ない人の差がひど過ぎますよね。

  • ゲーム初心者 Lv.51

    ウチのBoxも、ログイン580日過ぎてもガブ、ルシ不在のまま正月迎えましたよ。(-.-;)y-~~~

  • 退会したユーザー Lv.26

    新年最初のガチャがこれだとちょっと気分も下がりますよね(T_T)

  • comett Lv.23

    返信遅れて大変申し訳ありません。<(_ _)>新年ぐらいスッキリ迎えたいものです。はじめから酷いと、今年の頑張る気持ちが…。(lll-ω-)

  • ゲーム初心者 Lv.51

    今年は爆死からのオーブ7個スタートになりました。未クリアの超絶は週末に挑戦するかな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)安定クリア出来ないと挑戦したくてもオーブの残数が少ないと辛いですね

  • Y1R。 Lv.310

    …もう一回回せますよ?(*´ω`*)

  • KASUMON Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

あや Lv87

2万課金して70連パンドラや限定どころか☆5なし。
出るまでいくつもりだったけど、こわくなって辞め。もう課金しません

他5件のコメントを表示
  • comett Lv.23

    回答ありがとうございます。 出ない人はやっぱり出ないんですよね…。 自慢じゃないんですが、ゴッストラック80なのに、未だに神威がいません。(泣) まぁ、これを言うと絶対に嫌味にとられるんですがね…。ガチで神威ほしいです…。

  • 蒼い瞳 Lv.61

    持ってないキャラがほしいのは必然ですよ!

  • 火力主義者 Lv.29

    コォォ……

  • comett Lv.23

    神威の真似www

  • PRETZa- Lv.17

    私もそれくらい課金して限定すらでませんでした。☆5は結構出ましたがほとんど産廃&被りで 激萎え中

  • KATUMON Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

KAELU Lv32

まだ星5が出ただけ良いですよ。
私なんか星5すら出ず爆死しました。
250連しての爆死は初めてですが、ショックが大きすぎて・・・。
課金していないだけましといえばましですが、こんな爆死初めてです。発狂したい新年です。

他10件のコメントを表示
  • comett Lv.23

    回答ありがとうございます。 …え?同じ位引いて爆死ですと?葬儀会場というより、既に…。(人>д<*)

  • ひなた Lv.1

    250連で星5なしって・・・。

  • 坊やヒロ Lv.17

    250連で星5無しって、マジですか? 冗談ですよね?それが事実なら怖くて引けないです。

  • comett Lv.23

    どうも冗談ではなさそうです…。

  • 退会したユーザー Lv.39

    10連5回みたいですけど、それでもキツイですね。

  • ヤマタケ基地=一浪の雑魚 Lv.42

    10連5回でしょう。でも私もモンストではないですが、某猫で55連最高レアなしを経験してるのでまあたまにありますよね

  • KAELU Lv.32

    初めての経験ですが星5でないことあるんですね・・・。初めてでショックが大きくて・・・。

  • PRETZa- Lv.17

    ☆5なし爆死が続いたら一度時間おいたほうがいいですよ。経験上爆死はとにかく続く。無慈悲にも続く。70連☆5なしを経験してから爆死をしたら時間を空ける(次の日でもいいくらい)ようにしてみたら、爆死が減りました。10連☆5なしは当たり前のようにありますが30連以上☆5なしの悪夢はなくなりましたね。このゲームのガチャは確率よりも引くタイミングだと思います。なぜなら 20連で同じ☆5キャラが4体もでたことがあったので、時間帯によって設定されているのではないかと

  • obe Lv.1

    250連爆死・・・YouTubeとかに上げて欲しかったなぁ~ もしかしたら次回から(あなただけ)確率上げてくれるかも な、訳ないかw

  • KAELU Lv.32

    ユーチューブで拡散したい気分です。本当にびっくりですわ。課金してなくて良かったと思いました。課金者にはお勧めできませんね。

  • KATUMON Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

覇者+プレゼントで貯めたオーブ150個使い切って星5なし
激獣神祭も我慢して引いたのにつらすぎる(T ^ T)
覇者頑張っただけに悪夢でした( ;´Д`)
ちなみに、その後の超絶も全敗・・・
ショック引きずったままなので集中力かきました。
意気消沈という結果でした。
唯一の救いは、お雑煮が美味しかった事でした( ´∀`)

他1件のコメントを表示

不適切な内容を含むため、削除されました

他32件のコメントを表示
  • 摩擦 Lv.15

    爆死でもしたんか?

  • 紅のしろ Lv.7

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • airplay Lv.4

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • さっさん Lv.11

    取り敢えず文章長すぎ

  • 摩擦 Lv.15

    課金する余裕もない貧乏人やろ?でちまちまアホみたいに必死に貯めたオーブで爆死したんやろ?

  • Lv.2

    課金をしない人は貧乏なのではなく課金してないけど俺つええと自慢するために無課金でやってるんですよ

  • 生理マン Lv.18

    めっちゃ早口で言ってそう

  • ばかネコ Lv.18

    趣味にお金使って何が悪い パ*********競馬競艇キャバに使うより遙かに安い

  • 明星ノ駆逐者 Pulse Lv.68

    こいつ気持ち悪w

  • 退会したユーザー Lv.120

    なんだこいつ、長ったらしくダラダラ書き込みやがってうぜえ、簡潔にまとめろや

  • ぱるぷん亭 Lv.20

    言ってる事は正論なんだけど文章に性格の悪さや礼儀の無さがにじみでててな。

  • かいわれ大根 Lv.83

    脳に蛆虫湧いてるとしか思えない、見るに耐えない文章()だなぁ。

  • エリィさん Lv.6

    お金の使い方なんて人それぞれだと思いませんか?煙草に使おうが******に使おうが課金に使おうが、それは稼いだ当人の自由、娯楽なわけです。家庭を持ち、後先考えないような使い方をしている場合は確かにどうかと思いますがね。あなたも社会にでればわかりますよ。あと通報しました

  • にゃんこ Lv.18

    非常に不快ですのて通報しときます。

  • 退会したユーザー Lv.130

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 爆死ガチャEL Lv.2

    このアホに宝クジについて語ってもらいたいね(笑)

  • ミリティ Lv.9

    とりま通報しといた。airplayよ感謝しろb

  • comett Lv.23

    いやぁ…。ここまで荒れるとは…。質問主としても申し訳ない限りです。(lll-ω-)

  • comett Lv.23

    しかしまぁ、とりあえず無課金は偉いみたいなゴミみたいな考えの方がまだいるのかと思うと、こちら側としては、貶すよりも、哀れむ限りです。 (|||´Д`)=3

  • みかん Lv.2

    偉くはないが、ゲーム一本分以上課金する人は相当前頭葉がお粗末ってのは確かだよね

  • comett Lv.23

    要するに、ソシャゲにかなりの課金をしてる方は全員アホだと。そういうことですね?ある程度の課金者がいるから、無課金者も安心してやれるという事をまだご存知ないようで。課金者がいなくなればソシャゲは潰れます。言い方が良くないかもしれませんが、ハッキリと申し上げれば、逆に課金者の方が偉いのです。無課金者はどうのこうのいう資格はないに等しいのですよ。

  • 退会したユーザー Lv.41

    ん〜、じゃあ、あなたとりあえずモンスト辞めましょう。それで解決です。丁寧に言うと、心の中だけで思ってやがれです。悪く言うと、黙って消えろです。

  • comett Lv.23

    だから、そういうこと言う資格ないっつうの…。 貴方にモンストヤメろとかどうのこうのの言われる筋合いは全くありません。

  • comett Lv.23

    そもそもこんな事で解決するなんて、誰も思っておりませんよ?暴言吐く暇があるのであれば、それぐらい考えればわかることです。更に申し上げますと、モンスト辞めろなんてよくそんな低能丸出しのコメントをしたものです。このコメントをはじめの方に回答として答えてたのであれば、間違いなく叩かれてますね。目に見えて分かります。(笑)

  • mituki Lv.1

    俺は課金勢だが、課金勢は偉いとか無課金勢は偉いとか思ったことないけどなぁ。 自分が金入れたきゃ入れて、他のものに使いたきゃそっちに使えと。 それをお粗末やらなんやら言う人は自分の価値観だけしか頭にない。

  • comett Lv.23

    出来ればどちらが偉いとかそんな低レベルな争いはしたくないものです。mitukiさんの考え方が普通です。こんなゲームに金を入れる事が馬鹿げてるのであれば、入れなければよし、上の一部の方々が誹謗中傷的なコメントを入れてまでそこを主張してきましたので、大人気なくこちらも対応してしまいました。申し訳ないです。

  • 金平牛蒡味噌汁白米 Lv.51

    子供に何を言っても無駄ですから、まともに相手をしない方がいいですよ。

  • 四季色 Lv.12

    笑ってしまいましたw 長い文章を書いて自分が賢いアピールをしてるのがひしひしと伝わります。他人の娯楽に〜〜ってw他人の金銭事情を散々言ってる方がなにをおっしゃってるんですか。糞とか言っておきながら続けてるあなたはツンデレですか? 最後に……文章は見やすく書きましょう。それと基本、長文の後は言う言葉があります。1から学んで、説得力のある文章が書けるようになってから、またコメントでも投下しといてください。 長文失礼しました。

  • 四季色 Lv.12

    ↑他人の娯楽に〜〜 は上の方でしたね。 文章がわかりずらすぎて勘違いしました。失礼しました。 付け加えて言うと顔も年齢もわからない人には基本、敬語を使うべきだと思いますよ。

  • 偽善者 Lv.15

    通報しました。

  • kawakami Lv.1

    とにかく喧嘩はやめましょうよ

  • ガッチャマン Lv.2

    煽りはスルーでお願いします。同類になっちゃいますからね。

  • KATUMON Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
  • comett Lv.23

    回答ありがとうございます。少し言い過ぎではありますが、全く同意見であります。しかしながら、質問に答えておりません。そこのところお願いします。

  • KATUMON Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

ふざけんなよ、という結果ですよ。
そんな中での当たった奴らのクソウザい自慢をしてくるのは殺意しか沸きません。

他5件のコメントを表示
  • comett Lv.23

    回答ありがとうございます。全く同意見でございますが、もし可能であれば、結果詳細まで記載していただけると幸いです。

  • 退会したユーザー Lv.11

    300のオーブを使って爆死の爆死を経験をしました。

  • comett Lv.23

    それは…。心中お察しいたします。

  • PRETZa- Lv.17

    パンドラなんか雑魚いってぇ。2018年の新キャラのほうが絶対強い

  • 黄金騎士 Lv.10

    そう思ってた方が幸せだと思うよ。 強さを痛感したくないならフレでも使わない事を勧める

  • KATUMON Lv.1

    どーも♪ 度々質問したり回答しております。 このサイトは主にモンストを主で見たり書いたりしておりますね。 流石に低レベルな会話は疲れますが、そういうつまらん低能なKATSUMONみたいなガイジを追い込むのが大変面白くてですね…。 あはは…。ガイジを潰すの楽しい…。 おっと…。失礼いたしました。 まぁ、間違いはしっかり正さないと気が済まない性格ですから…。 セブンナイツはつまらなさ過ぎて引退しました

これだけ見たら神引きと思うかもしれない。
出るまでオーブ2000個以上溶けてるんです、、、
しかも新春ガブ、ルシ出てないんです、、、

他5件のコメントを表示
スロ Lv6

50連してパンドラも着物も来ませんでした…
フレンドは10連でパンドラ3体の神引きしてましたけどp(`ε´q)ブーブー

他1件のコメントを表示
  • comett Lv.23

    回答ありがとうございます。 そのフレ羨ましぃ…。

  • KATUMON Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

パンドラ出るまで引くぞ!との決意の元スタートした新年でしたが、30連分貯めたあと12万課金して、新キャラは0でした
限定は被りで卑弥呼、ノアが出て+ゴッスト2のカムイ1です
パンドラどころか正月キャラも出ず、正直この絞り方には激萎え...
正月早々気分はかなり落ち込み、正直今後モンストをどこまで楽しめるかわかりません
今はモンストをプレイする気持ちに全くならないので、いつかまたモンストをプレイしたくなったときに今度はパンドラ引けたらいいなと思います
確率なので、運の悪いパターンになればこのくらいの爆死はありえるのですが、いざ自分が爆死すると本当に萎えますね
今まで欲しいキャラが出たときは1、2万の課金でそれなりに当たり満足出来ていましたが、1点狙いの本当の闇を知りました
月2万の課金を半年した方が楽しく遊べただろうなって意味では反省しています
またモンストを楽しく遊べるようになる日がいつか来るといいなぁと思っています

50連でアイリス1体の俺が通りますよ

他2件のコメントを表示
  • comett Lv.23

    回答ありがとうございます。アイリス欲しいなぁ…。

  • オマーン国債の煽り珍道中 Lv.55

    2体目なんですよ…まあ進化と神化で分けれるのでまだよかったですけど

  • comett Lv.23

    なるほど…。被りだとあまり喜べませんね…。

600連以上したがパンドラでず。
これを機会にモンスト卒業します。

40連でマモンとポルトスのみ そんなもんすねー
傷が深くならないうちに諦めます。 
出る人と出ない人ホントに分かれますね

  • comett Lv.23

    回答ありがとうございます。 今回は差がひど過ぎますね…。私の傷はおそらく半年以上は癒えないかと…。

市丸' Lv39

葬儀場なのに祝賀会場と勘違いされた方がいらっしゃるようですね…
50連で限定はノアのみ来ました。
以前のクリスマスガチャは99連限定0だったので、それと比べればいい方ですね。

他6件のコメントを表示
  • comett Lv.23

    回答ありがとうございます。 祝賀会場では決してございませんので、一応ディスられないように気をつけてと一言言っておきました(笑)

  • 市丸' Lv.39

    ありがとうございます。 こういう場が無いと、みんな引いたような錯覚に陥いってしまいますからね… 自虐風自慢の撲滅を推進したいです!

  • comett Lv.23

    同じくそう思っております。 同士よ…!!(人>皿<*)

  • 市丸' Lv.39

    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

  • comett Lv.23

    ここに大変場違いな回答が多くて大変困っております。理解していただける方々もそう多くはないようです…。(泣)

  • 市丸' Lv.39

    色々な方々がいらっしゃいますから、喧嘩腰の相手にとりあう必要は無いかもしれませんよー。 でも、主様の努力のかいあってか、ちゃんと「来なかった」方が上にきていますね!

  • comett Lv.23

    そうですね!ありがとうございます。

150連して限定はカムイのみ、他に使える星5は岩融2体と北斎と真田のみ(>人<;)
つーか星5率が低過ぎて属性ガチャ並じゃないですか!?

  • comett Lv.23

    回答ありがとうございます。 今回はかなり人によって差が出たようです。

メンテ明けのガチャが熱いとの都市伝説を信じてやりました。
10連目…左回転の確定演出
30連目…ストライクショットの確定演出
70連目…確定文字の確定演出
ここから単発に切り替えて左回転とストライクショット一回づつ引けました。
計180連。
カムイ5体、パンドラ0体。。。
さすがに心が折れました。

  • comett Lv.23

    回答ありがとうございます。神威5体…。流石にそれは…。(|||´Д`)=3

着物ルシ、着物ガブ欲しいと思ってメイン20連、サブ20連

両方にパンドラが来ました


・・・・物欲センサーぇ

他34件のコメントを表示
  • comett Lv.23

    回答ありがとうございます。狙ったものが違っても、パンドラが出たんだから、ここへ来る必要はないかと。葬儀会場のメンバーにディスられないように。気をつけて。

  • ぐれっと Lv.72

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • comett Lv.23

    それでも、出なかった方々のためにも、少しは考えてくださるとありがたいです。

  • ぐれっと Lv.72

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • comett Lv.23

    CMの話は出ておりません。今はここの話をしてるんですよ。そんなに出たと言うコメントがしたいのなら、回答は別の質問で答えればいいじゃないですか。回答するもしないも貴方の自由ですが、ここはあくまでもパンドラ爆死葬儀会場。何度も言いますが、察してください。

  • ぐれっと Lv.72

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • comett Lv.23

    いやいや、普通Q&Aの題名見てから質問に答えるのが普通かと。普通に質問したら、大半は、お金をいくらつぎ込んだかどうかは別として、出た人しかコメントしません。他の質問をご覧いただければ分かるかと。私のこの質問がある事で、同じく出てない人がこんなにもいるんだと、出なかった方々の傷が少しても和らいでくれれば嬉しい限りなのです。決して雑談で会話したい訳ではありません。どうせ雑談板へ行ったとしても、自慢コメは絶えないでしょうしね。

  • ぐれっと Lv.72

    だったらこんな回答者も居るとスルーすればいいのに。一々突っ掛かる事も不自然と思いますがね?

  • comett Lv.23

    いや…。あのね…。突っかかると仰っている時点で、かまってちゃんと認識してもよろしいのですかね?場違い回答者に少しでも理解していただけるように、こちらも努力の限りなのであります。

  • ぐれっと Lv.72

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 私の名は… Lv.12

    ぐれっとさん☆ 質問の題名理解できる?お門違いの回答で悪いのはあなた。説明すると、「パンドラ出なかった子おいで〜」って意味ね?出たのに回答するとか、小学生でもそんな事しないよ^_^?その上主に意味不明な御託並べて突っかかるとか、終わってますねあなた。

  • ぐれっと Lv.72

    そもそもその質問自体がオカしいと思ったんだが? ○万突っ張ったけど出なかった等の意見が集まって何の解決になるの?別に顔も合わさない連中にどう思われようが勝手だが、一々回りくどい言い回しばっかりで主が私に求めてる事が見えない。回答場所間違えましたーとでも謝罪でもしたら解決なの?返信しなけしゃ解決なの?ほっとけばいいのに一々返信くれるから相手してるだけ。

  • comett Lv.23

    解決できるとは一言も言っておりません。傷を少しでも和らげるようにとこの質問を立てたのです。同士が増えればそれだけ分かち合えるでしょ?だから出た人は場違いと申しているのです。 返信くれるから相手してる時点でかまってちゃん丸出しじゃないですか。

  • comett Lv.23

    まぁ、簡単に言えばパンドラ出なかった人の集まりみたいなものです。出たら出たでここに回答、またはコメントする必要はありません。考え方は人それぞれ、私の考えが理解してもらえず誠に残念極まりありませんが、返信しなければコメントしないというよくわからないかまってちゃんという事が分かりましたので、これ以降は返信しないでおきます。

  • はっち Lv.2

    跳んだ荒らし被害にあいましたね。御愁傷様です。

  • はっさく Lv.1

    なんやコイツ...

  • ハジメ Lv.42

    跳んでるんですね・・・

  • aigis107 Lv.5

    男は黙って通報

  • kamelot Lv.20

    頭おかしいなコイツ。場違いな発言しといて放置しろとか。そもそも来るなよ。

  • ふう Lv.1

    通報しますた

  • airplay Lv.4

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 闇の化身 Lv.10

    スレ主は傷の舐め合いをすれば、心が癒されると仰っているのですよw 出なかった連中を集めれば救われると仰ってるんですwww 課金して出なかったことを自慢してるんです。こんな何も残らないゲームに7万だの10万だの課金できる余裕を自慢してるんです。そして課金した結果、何も得られなかったことに逆ギレしているんです。だから出なかった連中を集めて、俺は7万も課金したんだと自慢したいだけなんで察してやって下さい。と、いうことでよろしいんですよね?

  • フナムシ Lv.1

    ↑↑↑仰る通り。

  • エテキチ Lv.8

    レベル72にもなって阿呆すぎですね。 ランクだけ高くてPS低い奴みたいですね。 あ、それ俺やん

  • comett Lv.23

    自慢してると勝手にお考えなのであれば、そう考えてもらって結構です。無課金で偉いとか思っているゴミがなんか言ってるなとしか思いませんから。YouTubeで人気になればアンチが増えるのと一緒ですね。感謝します。

  • 闇の化身 Lv.10

    ( ´,_ゝ`)プッ 俺はお前のアンチだったのかwww このくだらないスレ以外でお前のことなんか知らんけどなwww ちなみに俺は無課金が偉いとなんて一言も言ってないからな。俺自身も少額課金者だからw もちろん俺の少額がお前の高額かもしれんから、金額は聞くなよwww パンドラを引いたオーブは塔の報酬だから無課金で2体出たと言ったんだぞ。

  • comett Lv.23

    でも、こんなたかがゲームに課金することが下らないみたいないい方してるのは間違いないですよね?趣味にお金を注ぎ込んでる人達に喧嘩売ってるのもいいところですよ?傷のナメ合いしようと、それ自体も我々の勝手でして、貴方がどうのこうのと言える立場ではないかと思われますが?あと、アンチと申したのは私の勝手な判断ですが、わかりやすく言えば、皆が右と仰ってますのに、少数が左と仰る。右と言う人数が多ければ多いほど、負け時とこちらも増えていく…。そういうものでしょ?貴方はそれと同じことを仰っているのです。

  • comett Lv.23

    そもそも、このような質問にただの課金自慢だと仰っている時点で、課金したくてもできない嫉妬野郎、または被害妄想の激しい方だと取られても仕方がないと思いますが?

  • comett Lv.23

    しかも「俺はお前のアンチだったのか」と仰っていますが、あくまでもわかりやすい例えを出したまで。「アンチが増えるのと一緒」という文面をそのまま捉えている時点で、無課金は偉いと仰るような未成年のゴミと同じ思考レベルと公開してるようなものなのですが…。

  • 闇の化身 Lv.10

    必死過ぎて泣けてくるなwww

  • comett Lv.23

    でたぁ!!追い込まれたら必死過ぎるとか言うやつ!やっぱり低レベルな思考の持ち主なのですね。面白すぎますよw貴方。もがけばもがくほど絡みつく網のように、貴方はどんどん自分の首を締めているのです!m9(^Д^)プギャー

  • Lv.10

    おい熱くなるな 「闇の化身」なんてHNからしてお察しなんだからほっとけよ

  • 闇の化身 Lv.10

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • たく Lv.3

    とりあえず闇の化身さんが場違いってことでおk?

  • ガッチャマン Lv.2

    喧嘩はリアルでやりましょ。コメント伸びるのは見てて面白いですが、内容は相手の気持ちをかんがえましょう。楽しいモンストライフを(*´ω`*)

パールから550連
☆5もあまり出ず、限定も季節物以外は被りというかパンドラ以外持ってるのに…

明日は追加で300連の予定…

自分が怖くなって来たよ。

他2件のコメントを表示
  • らんらん Lv.3

    この画像プラス15体ほどの非限定被りです…

  • comett Lv.23

    回答ありがとうございます。パンドラだけホントに酷いようです。着物シリーズは噛ませ犬だと思っております。(泣)

  • ばかネコ Lv.18

    金持ちコノヤロウ 羨ましいこと山のごとし

500連まわして、限定はストライク×5 卑弥呼×1 ノア×1 着物ルシ×1 カムイ×1
限定以外では ジェラルド×4 その他20体

ラストは70連爆死からの ハデス・・・ 心が折れました。
出る気がしないのでしばらくガチャ引けなそうです。 

他5件のコメントを表示
  • 765 Lv.50

    5っ500連!!!!! 凄すぎます。

  • パックン Lv.25

    こちらも350連回してパンドラ0です。未所持のノア2体と、2体目のガブリエルが来てくれた事が唯一の救いでした。

  • 花美流 Lv.64

    新年限定の着物ルシファーと3体目のノアで多少は救われましたが、出来ればコンプしたかったです。ノア、ナイチン実装時は300連で引けなかったので今回は500連分用意したんですが(涙)

  • comett Lv.23

    回答ありがとうございます。私の倍意思回してるだと…。心中お察しいたします…。(人>д<*)

  • comett Lv.23

    意思余分でした。誤字申し訳ないです。

  • 花美流 Lv.64

    日を改めての追加で160連やっとパンドラ1体引けました。結局ガブは1体も出ませんでした。ガブだけは引いておきたかったんですが、泣く泣く諦めました。

muuny Lv3

私も同額課金しました。着物ルシガブ数体出たのに、目当てのパンドラは1体も無し。
それどころか爆絶適正キャラすら出ず、かなり冷めました、、、。

  • comett Lv.23

    回答ありがとうございます。いやぁ…。ホントに酷いものです…。

こんばんわ!今朝、起きて外出する前に70連ぶん回して60連爆死して最後の10連でアリババとヴェルダンディのみ。(両方被り)
自宅に帰ってきて、やり残していた覇者の塔をクリアし、残ったオーブと合わせて10連!結果、サタンのみ。(これも被り)

別のソシャゲでは「キャンペーン大放出」と言うこともあり、回した以上の成果を得られたんですけどね!!

モンストはやっぱりおかしいでしょ???結果的に排出率を合わせてくれないと!!自分らがやってる祭りなんだから!!

他4件のコメントを表示
  • comett Lv.23

    回答ありがとうございます。排出率アップって、嘘もいいところですよね…。

  • スワーヴダンサー Lv.22

    そうですよ!!てか、ユーザーが「なるほど」って思うぐらい☆5を放出しないといかんでしょ!!80連して☆5×3体の時点でひどいですもん。

  • comett Lv.23

    要するに、最低でも50連爆死してるのと同じですからね。そう考えると、かなり酷い結果です。

  • スワーヴダンサー Lv.22

    ですね!!正月だの新キャラだの排出率アップだの上げるだけ上げて普通の爆死ですからね!!

  • てあまと Lv.8

    0.001%の排出率を超アップと称して5倍しても0.005%ですもの。。。

ヴェル Lv135

パンドラ最初の10連で出た者なんですが、メンテ明けから追加で70連しました。

結果が画像の通りなんですが、80連で5体て…。(ハーメルンはオールスター分です)
超獣にしては悪すぎる。 (´;ω;`)

爆死だとは思わない。
孔明とレンブラントは新規だし(ストライクは6体目だけど)、パンドラ2体出てるし…。

でも、本命は正月ルシガブだったんです。
パンドラは今後も手に入れるチャンスあるじゃないですか。
正月限定キャラは今だけしか出ないのに…。

全部出している人達が羨ましい、妬ましい…

他2件のコメントを表示
  • comett Lv.23

    回答ありがとうございます。パンドラ出たならここ(葬儀会場)に来る必要ないじゃない。パンドラ出てるだけで十分です。季節限定シリーズは獣神化来ても出来ないんですよ。

  • ヴェル Lv.135

    申し訳ない _(._.)_ パンドラは嬉しいけど、MV、X'mas、正月と本命キャラだけ出ないって事が続いているもので、つい…。 自重します。

  • comett Lv.23

    クリスマスもですか…。心中お察しいたします。

ランク310以上ログイン870日今回課金二万五千円で120連しました。
初は
卑弥呼2(やっと出た嬉しい)
アトランティス(アルカディア適性OK)
柳生(進化神化強いから嬉しい)
ハンキン(普通にずっと欲しかった)
アイリス(欲しかった進化神化使える)
ニーベルンゲン(ウリエルあるけどまあ…)
ブリュンヒルデ(上方修正で魔方陣追加OK)
猪八戒(こいつも上方修正でOK)
ダブリは
スサノオ(三体目流石に…)
義経(2体目進化神化両方使えない)
アラミス(2体目神化は美人だからいいか)
振り袖ルシファー(三体目可愛いからいいか)
ラプ(2体目31階用)
シンドバット(三体目31階用)

しかしフレにはパンドラが溢れてるので悔しいです!
パンドラ狙いじゃなければ文句なしだけど悔しいです!

他3件のコメントを表示
  • comett Lv.23

    回答ありがとうございます。そこまで出るならパンドラ1体ぐらい出てもよさ気な感じですが…。(lll-ω-)

  • さぼさん Lv.12

    スレ主さんは本当にお気の毒です。自分は諦めます(´д`|||)ユーチューバーもハマってますし…。

  • comett Lv.23

    同情していただき大変恐縮です。私も諦めております。

  • nariaki Lv.23

    義経は使えなくありません!3体いますが、全部神化で光DWクエで暴れてます!反射のキラーが輝くのはカンカンでガッツリ削れるとこですし、SSも無難な貫通変化ですが、ターン軽い割には弱点往復でメッチャ刺さります!友情も強くはないけど見てて気持ちいいです! 闇属性ADW枠最強です!! (選考対象に某超獣神祭の神化キャラや、エヴァコラボのあのキャラなどを除いております。)

珍しく課金して30連、
結果はアリババと
卑弥呼二体でした・・・
どうやら23階に勝てない自分をバカにしているようです。
ありがたいと思いながらも
怒りを神殿のサタン・・・じゃなくてサターンにぶつけたら・・・
一周目で初の特L‼︎しかも怪我減り⁉︎
その後浮かれ気味に23階に行き、
見事に爆破されました。

他4件のコメントを表示
  • comett Lv.23

    回答ありがとうございます。同じく超獣引くたびに卑弥呼様が湧いて、運極まで半分を切った私です。(泣)

  • やだ硝子 Lv.42

    コメントありがとうございます。卑弥呼十体ですか‼︎すごいですね〜。三体以上の被りもそこまで行くと夢に変わるんですかねー。

  • comett Lv.23

    しかし、神威0…。これを言うと絶対に嫌味に取られがちなのですが、神威がほしいです…。持っておりませんので。

  • sinαcosβ Lv.13

    カムイってどっちが強いですかね進化と神化?

  • comett Lv.23

    神化の方がワタシ的にはほしいですね。

パンドラ出るまで引いたところ・・・
18万ブッこんでようやく1体きました。
あとは新春ルシ1体、ガブ3体・・・。
追加で2万回しましたが、パンドラ出ませんでした。
深追いするのは危険だと思います。
来月以降にサラッと出ないかな・・・。
あぁ、1ヶ月分の給料が・・・。

  • comett Lv.23

    回答ありがとうございます。18万…。心中お察しいたします。

課金込みで80連。
佐々木小次郎から上が本日の結果です。

長年の悲願であった神威も手に入れましたし宮本武蔵も出ました。
数的にも満足できるものであり、被り4体と上出来な結果でした。(*´ω`*)
とても嬉しいです。



…だがパンドにゃんが出なかったら今日は負けなんじゃないだろうか?(´;ω;`)

他11件のコメントを表示
  • comett Lv.23

    回答ありがとうございます。 パンドラ出なければ私達と同じ会場のナカーマでございます(笑)

  • Y1R。 Lv.310

    コメントありがとうございます。心を整えて、そう、心を整えて、追加の課金をしようかと…(´;ω;`)

  • comett Lv.23

    私は来月まで我慢しようと思っております…。 ((((;゚Д゚)))))))

  • Y1R。 Lv.310

    来月にはおまけがつかないですよー。(*´ω`*)

  • comett Lv.23

    それでも今年は貯めないと行けないので、ムムム…。が、我慢…。((((;゚Д゚)))))))

  • Y1R。 Lv.310

    フレでいくらでも使えますよ。でも、それでいいのか?(*´ω`*)←ワル

  • comett Lv.23

    ふえぇ…。誘惑やめてくれぇ…。

  • Y1R。 Lv.310

    神化のチアガール。見てると力が沸いてこないか?(*´ω`*)←ナンノヤ

  • comett Lv.23

    ((((;゚Д゚)))))))

  • Y1R。 Lv.310

    ほら、パンドにゃんカワイイやんかー。(*´ω`*)

  • comett Lv.23

    引くしかないじゃないかぁー!! (( ̄□ ̄;)

  • Y1R。 Lv.310

    私は泣きの一回を回すために超高速で塔を登っております。(*´ω`*)

20連でゲンナイ1

無課金なのであとは来年のお楽しみです。

他2件のコメントを表示
  • comett Lv.23

    回答ありがとうございます。私も今回は我慢します。(泣)

  • BiSH@ももこ組! Lv.79

    こんばんは。 ついに友人がやらかしました。 パチで22万勝って12万課金したんですが 正月限定キャラ0 パンドラ0 ☆6は張飛×1 ティアラ×2 ジェラヘザ×1 以上…… あまりにもかわいそすぎてご飯がおいしかったです。 ちなみに沙悟浄、サヤ、黒田官兵衛がラック90になったようです。

  • ガッチャマン Lv.2

    パチのお金はまたパチに消えるのですから、まだガチャでよかったと思いますよ(*´ω`*)

低下 Lv7

10連3回+シングル10回の合計40回で限定どころか星5無しの爆死でした!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに年末の星6確定もオーディンでした!!!!!!!
獣神化も終わってて期待値もない!!!!!

うわあああああああああああああああ

  • KATUMON Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

パンドラにそこまで固執しなくても、、、パンドラじゃなければいけないクエストなんかないし、それよりも爆絶とかをクリアできるような育成にお金かけたり手持ちいいんだから色々試したりできるでしょう。そっちのほうが楽しい!あーガブ卑弥呼めちゃほしい、、

他10件のコメントを表示
  • comett Lv.23

    いやいや、パンドラに固執してる方々なんて山ほどいますよ?ここの回答をご覧いただければ分かるかと。性能どうのこうのではないのです。あと、ここに回答するのであれば、質問に答えてください。

  • アスタルテ Lv.8

    違う視点からフォローをいれたのが無駄でしたね。だったらとことん散財してくださいね。損失感半端ないでしょうね。別で回答しましたが十連でパンドラ、アレスでした。

  • kamelot Lv.20

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • アスタルテ Lv.8

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 蜜柑饅頭 Lv.16

    何に価値を見出してお金をかけるかは個人の価値観。 自分の物差しで他人を計る方が頭がおかしい

  • 蜜柑饅頭 Lv.16

    質問外のコメントでスレ主さま失礼いたしました。 途中送信の連投も申し訳ありません

  • アスタルテ Lv.8

    まあ出てない人同士おとなしく慰めあい、傷の舐め合いを永遠しといてくださいね^^^^^^

  • もかか Lv.33

    最初からフォローになっておりませんが?フォローしたいと思うのなら徹底してください。10連でパンドラ・・あたりからは本音が露骨に表れてますよ。

  • にゃんこ Lv.18

    この人も不快なので通報しときます

  • kamelot Lv.20

    結局自慢したいだけっていう

  • comett Lv.23

    まぁ、自慢だと思うのであれば、勝手に思っていただいて構いません。どうせ、無課金で偉いとか思っているゴミが何か言ってるなとしか思いませんから。YouTubeと同じで人気になればアンチが増えるのと一緒ですね。感謝です。

10連目(エラー)→ノア(初)
20連目(エラー)→プロメテ(2)
30連目(確定逆回り)→ミョルニル(初)、アリババ(初)、カムイ(3)

でした。エラーはガチャ演出見れずにオーブ消費していてメンテ明けにボックスにサラっと追加されてるアレです。

  • comett Lv.23

    回答ありがとうございます。しれっとボックスに入ってるアレですね。(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
東京喰種コラボ
デイリーアップグレードガチャ
ニコニコ超会議2024
私立モンスト学院4
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
ナイチンゲール【獣神化改】
ゼフォン【獣神化改】
ゴッホ【獣神化改】
東京喰種コラボ
金木研【獣神化】
霧嶋董香【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
パンデモニウム
パンデモニウム【獣神化】
火属性の攻略
水属性の攻略
木属性の攻略
光属性の攻略
闇属性の攻略
私立モンスト学院4
新イベントまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベガチャキャラ
メモリーα【獣神化】
テセウスα【獣神化】
アルビレオα【獣神化】
新イベ降臨キャラ/クエスト
井戸内キョーコ【激究極】の攻略
多良城くるる【究極】の攻略
成尾うみ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
ガチャ
私立モンスト学院4
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×