モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
アルカディアに全く勝てません。パーティーは司馬懿・バアル・バアル・フレンド水アンチブロックです。イレギュラーバウンドや配置が悪くて火柱に焼かれたり、弱点を効率よく殴れず、グダッて死にます。ほとんど運ゲーだと思います。ボスまで行けるのが3~4割ほどしかありません。下の画像が最高です。アルカディアに安定して勝つために必要な事を教えて下さい。
俺も うざい、ストレス溜まる
回答どうもありがとうございました。
リリース クッキーラン最新作!やりこみ要素◎の3DActをフレンドと一緒にマルチプレイでも楽しもう!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!
回答どうもありがとうございました。