モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
36階だと思っています。
理由は、ポーションの出現位置によって相当キツイ
写真は先程とったサブでのSSですが、こういう状態になると悪意感じますね。上下共にギャラクシーの上ってどういう事?
お疲れさまです。
先月から再スタートした覇者の塔ですが、今月も今日すべての階をクリアしました。しかし36階と37階でかなり詰まりました。せっかく残しておいたスタミナミンまで消費してしまい更にオーブ1個使ってまで辛うじてクリアしましたが、そこで質問、36階のイザナミが出る階と37階のクシナダが出る階のどちらが難解でしょうか?どちらも結構難解ですが、強いて言えばどちらの方でしょうか?
吹いたwそれやられると萎えますね
31のボス1のハートの湧く位置もそんなんですよね(反射レーザー雑魚の横)
返信ありです。どこのステージでも敵の上にアイテム、という可能性はやめて欲しいですね