モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
そうなることもありますが、手詰まりにならないリカバリーをすれば問題ないです。
4体共にハマることもないですし、2体以上ハマりそうな時(ヒヨコ状態でカンカンで残りそうな場合)は、無理にハマりに行かなくていいだけです。
雑魚のHP回復があるわけないですし…1巡するまで、1匹づつ倒して白爆発さえ回避してればハートも湧くし、SSも溜まるし。
1ステージや2ステージの1〜2巡目がゲージAGBの時は、ゲージ外してヒヨコで2残しで止まる→次のターンで倒す。とか…オーディンでイチャつくゲーにしたり、ヒヨコでも確実に倒せるパワー型でパーティを組んだり…戦略はそこそこあると思っています。
位置ずれの仕様については、マッチポジョンの位置取りに幅が持てたり、確実に1体は雑魚処理出来ますし。デメリットばかりではないので文句はないです。はい
回答ありがとうございます 確かにデメリットだけでは無いですね