モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1、ハーメルン
バリア消失SS使うならAGB対応する
対応出来る強化なモンスターが増えた。24階もコレ編成に入れるならアリス入れた方が絶対にいい。
2、ギムレット
一生サラダボールの呼び名は変わらない
オーディンのようになるなら別だけど、今はサラダボール。
適正だった毘沙門天もいまや妥協枠くらいの性能かと
3、リンツー
玉楼中クシ零以外で使ったことないのでここです
タイトル通りです。
獣神化して強くなって嬉しいが倉庫番になりつつあるキャラを教えてほしいです。
1、リンツー 幻獣倒すマンで串零で強さを発揮しているが後にアビ適正、便利なss、友情の強いキャラが出てきてもうね…
2、ギムレット サラダとか言われてかわいそうだから使ってみたが毘沙門天しか連れて行ってない。アリスの方が可愛いし強いっていう…
3、ハンキン うーん…ロビンでいいよね。
動画内でしろさんも言ってましたが、ハーメルンのssを活かすクエを作らないと一生使わない気がしますね
ハーメルンはほんといらないですよね。ゴミです。獣神化はよ!笑
ハーメルン活かすなら4ターンssにするしかないですよね
毎ターン重力消すのは強いwそれだとバランスブレイカーになりますね(*´꒳`*)
まぁ4ターンでレザバリ消すのもいるしね? な考えだったけど重力バリアなかったら号令系が無双しちゃいますね
ハーメルンに飛行付けば…壊れかな?