モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
第一に確かめたい事なんですが
問い合わせの種類によって返信が来る奴と来ない奴がありますが、返信が来る奴にお問い合わせしましたか?
モンパス会員になってから携帯を機種変更したのですが…
モンストは正常に動いているのですがモンパスのみ特典が受けられない状態です…
運営に問い合わせしても一週間以上放置され、継続の480円だけ10月13日に引き落とされます。解約も出来ません…
同じ症状の方がいましたら解決方法を教えていただきたいです!
はい、一度返信が来たのですが…その内容が【モンパスを購入出来なかったので再度時間を置いてから購入してください】でした。 そのためAPPの購入履歴も送って再度対応のお願いをしたら9日間返信なしで放置されています。
それは困りましたね… 前回返信されてから9日も経ってるので、もう一度返信してみてはいかがでしょうか?
自分も機種変更し使えていたモンパスが、使えなくなり運営に問い合わせ中です。この動画を確認後、オーブを1個購入したらモンパス復活しました。ただ、モンパスに入ったのは3か月更新でもらえる☆6目的なので、継続状況がどうなるか心配です。
メールアドレスがわからなくなりました教えてもらえますか
モンパスのメールアドレスがわからなりログインできないので教えてください